« セキセイ顔ブローチ? | トップページ | 餌を買いに行ってきた »

2016年11月29日 (火)

これ!ヒット!

3日に1袋

Dsc06787

九州産のお芋を使った

き0のエースの このさつまチップにはまった!!

産地も きに入ったかも~

だよね~~(笑)

でもね~

食べすぎると

チョット でぶりんこのキケンがあるかもね~。

たべすぎると お腹にたまるしね~。

ガマンしていた

ある時

無償に、たべたくなって

飴を買った

歴史のある飴

梅干しあめ

その時気が付いた!!

私が たべたくなる味は 

高級細工菓子の有平糖の味だった。

上品なあじでサラリとした味は 

くせになるね~

わたし的に

赤い梅干しあめを 赤い袋から指先でとれたら

当たり!!

いいことありそーで

たのしくなるのが 不思議だね~

赤い梅干し飴だ~~~

あたりだよ!!当たり

Dsc07060

となりの お兄ちゃんが新聞をもってきてくれた~~

なんじゃ~?と見たら~

おおおおーーーーーー。

地域密着型 鳥クリエーターの

うふふふ・・・・

船堀インコちゃんが載ってた~

やっぱ!!

赤い梅干し飴は

当たりだったね~♪


|

« セキセイ顔ブローチ? | トップページ | 餌を買いに行ってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68632337

この記事へのトラックバック一覧です: これ!ヒット!:

« セキセイ顔ブローチ? | トップページ | 餌を買いに行ってきた »