« でこぴーは収集が趣味 | トップページ | 外壁の塗装 »

2016年11月15日 (火)

ホームスティーがんばったね

エルちゃん ミルちゃん ライムちゃん 9月26日~11月13日。

無事にホームスティーが終わりお家に帰りました。

ミルちゃんは あかまるゆみちゃんちでお泊りしていたよ~。

エルちゃんと ライムちゃんはウチでお泊りしていたよ~。

Dsc06970

エルちゃん

Dsc06968

ライムちゃん

Dsc06979

ミルちゃん

皆 良くがんばりました~。

Dsc06993

お迎えに来た おかあしゃんの肩に乗って

「ミルちゃんね~あかまるゆみちゃんの広いお肩がだいしゅきだよ~」

ゆみちゃんに 大好きな「たけもとピアノの歌」を歌ってもらったり 踊ってもらったね。

病院にも連れて行ってもらったね。

Dsc06986

ライムちゃんなんて ネックレスになっちゃったよ。

なかなかダイナミックなアクセサリーだね

ライムちゃんは イッパイ大声だして楽しんだよね。

お喋りも「エルちゃん」「かわいいかわいい・・・」「ぴこぴこぴこ」ぺこぴーの歌も覚えたね。

ライムちゃんはホント!にぎやかだった。

Dsc06972

エルちゃん ようやくオンモに出て遊べるようになったね~。

イッパイ良い子イイ子したね~。

何よりも一番気にかかった エルちゃんが少し心を開いてくれた時は一番うれしかった。

Dsc06989

今日の

ランチは、パスタとピザと美肌サラダ。

ゆみちゃんが居ないから アルコール無しはちょっぴり残念でした~。

Dsc06995

こんな感じに ケージが5個並んでいたんだよ~。

日光浴もしたね~。

皆で歌って 拍子つけて楽しんだね♪

Dsc06982_2

来たときは

ケージに両風切り羽をはさみ 大けがをしていたエルフちゃん。

こんなに 笑顔でおうちに帰りました~。  

エルちゃん お母ちゃんに可愛がってもらいなね~。

また

遊びに来てね♪

お疲れさまでした ゆみちゃん と わたし。








|

« でこぴーは収集が趣味 | トップページ | 外壁の塗装 »

」カテゴリの記事

コメント

ミートくん、本当に甘えん坊さんで賢くて可愛かったよ〜^ - ^
ちょっと、私に恋しちゃったのかも♡うふっ
また今月に会えるから楽しみにだよ〜ん♪
お疲れ様会にワイン飲みに行こうね〜(^ ^)

投稿: あかまるゆみ | 2016年11月18日 (金) 13時19分

あかまるゆみちゃん ミート君可愛かったよね。
忙しいのにコメントありがと。
ミート君
(^^♪真っ白で綺麗なオカメちゃんだよね。
そうだね~
ゆみちゃんは 鳥さんに人気があるからあのミート君もずっぽり大好きになっちゃったんだね。
毎日ゆみちゃんを探すんでしょ^^。
かわいいね~。
再会はどんな感じかな~?絶対大喜びだね(笑)
お疲れさん会の ワイングイッと飲み楽しみにしているね~♪

投稿: ぴい | 2016年11月18日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68444329

この記事へのトラックバック一覧です: ホームスティーがんばったね:

« でこぴーは収集が趣味 | トップページ | 外壁の塗装 »