« うめ~ ごはん!! | トップページ | でこぴーのシャッターチャンス »

2016年12月19日 (月)

クリスマスと手作り鶏さん

あと===3

5日で クリスマスイブ(^^♪

そして

13日で お正月(^^♪

Dsc07280

Kさんから

可愛いプレゼントを頂きました~

鳥さん、クリスマスツリーの中には

Dsc07281

美味しい和菓子や おせんべいが入ってね~

とっても

おいしかったーーーー。

選んでくれたのは るぅパパ(^^♪。

ウマウマでした~ありがとーーございました。

そして

ハンドクリーム

あったか~い愛情たっぷり ハンドクリーム。

刺繍をしている人が 油でよごさないハンドクリームとして紹介していたそうです。

そこで 革作品も 汚さないからとわざわざ取り寄せていただきプレゼントして頂きました~。

さっそく 使ってみました。

香りもなく 油分も吸収してサラリとして とおっても良いハンドクリームでした。

ありがとーーーーございました。

そして

Dsc07282

来年の酉ちゃん

Kさんのお母さんの手作り にわとりちゃん。

これが 本当に良くできていて 安定感があり大きさも手で包める大きさ

カワいです。

Dsc07283

すべて 手縫いで作られています

見るたびに 「すごいね~かわいいね~」

近いうちに 鳥イベントのクリエーターさんとして参加されたらいいですね~。

Kさんのお母さん どうもありがとうございました。

Dsc06888









|

« うめ~ ごはん!! | トップページ | でこぴーのシャッターチャンス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68908772

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと手作り鶏さん:

« うめ~ ごはん!! | トップページ | でこぴーのシャッターチャンス »