« でこぴーのシャッターチャンス | トップページ | 明けまして^▽^おめでとうございます »

2016年12月30日 (金)

インコ餅だよ~♪ セキセイちゃん指輪

クリスマスがすぎーーーー。

あっ!という間に お正月の用意。

今日は

お餅をついたよ~

餅つき機でね。

もち米は 熊本県産。

Dsc07730

のし餅だねん

そして 鏡餅もつくったよ

私が作れば~~~

あたりまえの インコ餅ヽ(´▽`)/

Dsc07726

大きくすると

Dsc07727

頭にのせるゆずが無かったから

今美肌で話題のクコの実をのせたよ

目は チョコポッキーを短く折って 差し込んだよ~

かわいいでしょ~

そして 今日

ゆみちゃんからメチャかカワイイ指輪をもらいました~

Dsc07732

ガラス製 ぽんちゃん指輪

Dsc07733

これは

あははは・・・・のロウ膜指輪(笑)

ズコッ!!

そして

Dsc07734

レース糸手編み オカメちゃんピアス

すごーく 素敵!!

あかまるゆみちゃん どうもありがとーーちゃんでした。






|

« でこぴーのシャッターチャンス | トップページ | 明けまして^▽^おめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

お〜インコ餅〜美味しそう(^ ^)
ろう膜膜膜指輪、可愛いでしょっ♡
一見みるとハートで、じぃ〜っと見るとろう膜なのが大のお気に入りです^ - ^
おちりの指輪なんかもあったら、即買いしちゃうかもです(笑)

投稿: あかまるゆみ | 2016年12月31日 (土) 00時38分

今晩は!お餅の鳥さん可愛いですね 柚子なら家にあまってるからあげたいくらいです クコの実は杏仁豆腐にのったのを昔よくリンガーハット長崎チャンポンの店で食べてたけど美味しいですよ♪可愛らしい指輪プレゼントして貰えて良かったですね でこぴーほうぴーぺこぴー皆で良いお年をお迎え下さいね

投稿: キティままより | 2016年12月31日 (土) 03時07分

おーーーゆみちゃん インコ餅うまいぞーーー。
うん すごーーくロウ膜指輪きにっちゃってあれから毎日つかっているよ~。
いつも可愛いすてきな鳥ちゃんグッズをどうもありがとーー。
そんなんだよね~
ハートにまちがえちゃう人 ロウ膜の説明をするとビックリしているよ~。
ほにょにょにょ@@
オちり指輪でっか?
考えるっだけでもずっこーーんだね。
良いお年むかえているよ~
ゆみちゃんもいいとしむかえよ~ね

投稿: ぴい | 2017年1月 4日 (水) 11時50分

キティーママさん こんにちは~^^。
コメントありがとーございます。
お餅の鳥さん可愛いでしょ(笑)
柚子の木があるんですか?
柚子って香りが良いしおいしいですね~。
そうそう クコの実は杏仁豆腐に乗っていますよね~。
生薬の材料で有名だけど美肌効果があり自然食品やさんで売れてる~~ってかいてありました。

リンガーハットはまじめな会社みたいだから材料もちゃんとしていて美味しいんでしょうね~。
可愛い指輪プレゼンとすごーーく嬉しかったですよ。
今もチャンとつけています。
キティーママさんも良い年をすごしてくださいね~ヽ(´▽`)/。

投稿: ぴい | 2017年1月 4日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69052215

この記事へのトラックバック一覧です: インコ餅だよ~♪ セキセイちゃん指輪:

« でこぴーのシャッターチャンス | トップページ | 明けまして^▽^おめでとうございます »