« 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ | トップページ | 静電気のシーズンですね »

2016年12月13日 (火)

またまた鳥グッズのプレゼント

うれしい 季節~~♪

またまた カワイイ鳥グッズを頂きました~。

Dsc07128

でこぴーだよん♪

Dsc07247

じゃ~~ん!!

なんと!!

でこぴーグッズいただきました~。

Dsc07248

めっけ!!

カワイイボクがいるじゃないでしゅか

Dsc07249_2

でこぴーより 顔おおきいでしゅね~

Dsc07251

これは インコちゃんカレンダーなんだよん

Dsc07254

ペコぴー兄ちゃんの ほっぺだとおもったら

コザクラインコちゃんだって~

Dsc07246

カレンダー 手帳 でこぴー袋 でこぴーハンカチ そしてビックリしたのが・・・

セキセイちゃん鍋つかみ~~

すごいね すごいね

おかあちゃん もったいないから使えない~だって

Dsc07087

マサキチおねいちゃん ありがとーごじゃいました

でこぴーのフアンになってくだしゃい ^3チュッ




















|

« 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ | トップページ | 静電気のシーズンですね »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そして、o●oo●o*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*o●oo●o
でこちゃんグッズ、ご紹介していただき、ありがとうございます(*>ω∀<๑)۶

投稿: マサキチ | 2016年12月24日 (土) 13時43分

あれっ、途中で送信してしまいました(>_<;)
すみません(;´д`)
でこちゃん、グッズと撮影出来るなんて、すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子達だったら、慣れるまで怖がりそうです^^;
でこちゃん!
もうとっくにでこちゃんファンですよ(≧∇≦)

投稿: マサキチ | 2016年12月24日 (土) 13時46分

マサキチさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございました。
勝手にブログで紹介させていただきました~。
だって~~うれしかったんだもの^^。

投稿: ぴい | 2017年1月 4日 (水) 11時40分

あはっ!!
ぼくでこぴーでしゅ。
まさきちおねえちゃん ぼくちゃんそっくりなおともらちいっぱいありがとーごじゃいまちた。
えっ?
まさきちおねえちゃんは でこぴーのフアンになってくれたんでしゅか?
でこぴーうれちーーでしゅ♡。
いま うれちーーおどりしながらうたっているじょ~~
本当にありがとーごじゃいまちた

投稿: でこぴーだよ~ん | 2017年1月 4日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68831739

この記事へのトラックバック一覧です: またまた鳥グッズのプレゼント:

« 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ | トップページ | 静電気のシーズンですね »