« 餌を買いに行ってきた | トップページ | 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ »

2016年12月 4日 (日)

嬉しいいただき物

12月に入り

これからが あっという間に進むから気を付けないとね~。

Dsc07137

早々と

ポチさんから~

かわいい「おはようぴーちゃん」のぴーちゃんクリスマスカードがとどいたよ~。

こないだの 赤くてまあるいプレゼントは気が付いたらお腹の中

紹介できなくてごめんね~。

Dsc07136

せっかく

教えて頂いていたのに買うの忘れていた 切手!!

お友だちが 買ってきてくれました~。

ハムちゃん達はいらないから

インコちゃんのばかりゲット!!

うれしいーーーーー。

でも使えないよね(笑)

そしてそして

グルメな sakuraさんから

Dsc07134

どっか~~~~~ん

うまうまな ビールと

美味しいおいしいおつまみなハムのセット。

うれしーーーな

天然ビール酵母のメチャウマビールです。

毎日 美味しくご馳走になっています

Dsc07135

いちばん右側のビールは

アルコール度 10度。

氷でうすめて飲むそうです。

これからが楽しみです。

sakuraさん いつもいつもどうもありがとうございます。

Dsc06660











|

« 餌を買いに行ってきた | トップページ | 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
喜んでいただけてよかったです。
いつも鳥さんの事で、相談にのってもらっていて
非常に嬉しく思っています。
ななおの事では、色々ありがとうございました。

今年ももうあと一ヶ月もないですね~
早いですhappy01
来年位また一度お会いしたいなぁ~と思っています。

投稿: sakura | 2016年12月 5日 (月) 01時13分

sakuraさん こんばんわ。
毎日、ウマウマぐびぐびたのしみにいただいています。ありがとーございました。
りこちゃん❤少し食欲がでてきたそうで、本当に良かったです。
本当ですね。
もう1ヶ月も無いんですね。
早いです。
そろそろ本体の縫いに入ります。
型紙つくりに時間がかかりすみません。
来年は、お会いしましょうね( ´∀`)/~~

投稿: ぴい | 2016年12月 7日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68710792

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいいただき物:

« 餌を買いに行ってきた | トップページ | 布もの 鳥グッズ 鳥マンガ »