« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

ありがとうございました

無事に 小鳥の作品展終了いたしました。

お越しいただいた方々 どうもありがとうございました。

各作家が実演をするなか お買い物をしていただくーーーーー。

新しい出会いがあり とても楽しいじかんでした。

評判の

インコアイスをたべました

Dsc07945

粟 ひえ きび・・・・・・なかなか美味しいアイスです。

スズメチャンアイスは ほうじ茶の味付けで食べやすいアイスでした。

皆さんもイベントに行かれましたら インコアイス お勧めで~す。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

小鳥展あと2日

1日目

小雪の混ざる天候にもかかわらず 多くの方に来ていただきました~。

2日目

お天気に

3日目

暖かい~~

そして お買い上げいただきました。

のちゃんと エッチャン雪の中来てくれてどうもありがとうございました。

セキセイちゃんティーシャツ^^

黄色いセキセイちゃん着ておあいしたいです。楽しいお話しもありがとうございました。

Kさんご夫婦 差し入れまでいただき ありがとーございました。

Dsc07937

今回は 革だけではなく

スマホケースを樹脂ネンドで作って出品もしました。

Dsc07931


可愛いですよ。

2日目は ゆうこちゃん 突然来ていただき その上お買い求めいただきどうもありがとうございました。

キンカちゃん飼い(ウチのぷうちゃんでキンカちゃんお迎え)の空ちゃんママ 来ていただきビックリー@@お買い求めいただき どうもありがとうございました。

グリさんも 来ていただいて本当にびっくり~ブログを見て顔を出してくれましたオーダーの話~どうもありがとーーございました。

フクちゃんがんばるべ~~。ほうぴーもがんばるよ~ん

Dsc07812

00pさんすみませんね~。 送らせていただきますね~。

ぽこねーちゃん ぽこママ 本当にありがとーーーーございました。

それから30分

コロママ コロねーちゃん 来ていただきびびびっくりありがとーーーーございました。

ほかに長生きオカメちゃんのお話し なんと~~~20歳と28歳。

すごーーい。

それもルチノちゃん。 お~いペコぴーもがんばろーね

Dsc07762


会計が終わった商品で わが子似にさせていただくご依頼の数件 イベントが終わりましたらおくらせていただきますね~。

本当にありがとうございました。

会場にいると ブログ見ていますよ~と声をかけて頂き わざわざオーダーを頂いたりとすごーーくうれしかったです。

Twitterが主流のなか ブログを見て頂いている方

もうじき 35万カウントになります。

え~~~~い!!

記念に 350000を踏んだ方に わが子キーホルダーを作らせていただきます。

ご連絡をくださいね~~♪

2日目の帰りは Kさんご夫婦に閉店まで 待って頂き (本当にすみません)飲み会にレッゴー。

リトルガーデンさんも一緒に

4人で 昼間から開いている居酒屋「はまちゃん」で飲んできました~。

天ぷら お寿司美味しかった~~~~♪

こんな カワイイ差し入れもいただきました

Dsc07938

Mさん どうもありがとーーーございました。

うふふ・・・・

可愛いのに サクサク甘さも控えてウマウマ。

かくれて一人でごちそうになっちゃおっ!っと(*゚▽゚)ノ

昨日はね(ナイショ) とりみかふぇさんと ぴよぴよがおーさん リトルガーデンさん4人でtori居酒屋でたべたーーーー呑んだーーーー!

人生ばなし・・・・・震災を体験され 先々かんがえて構えるより 今!いま行動すること!

とりみかふぇさんより教えてもらいました。

すごーーーく納得!!

鳥イベント 

明日(24日)までやっていますので、よろぴくで~すo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

小鳥の作品作ったよ~♪

1月20日から 小鳥の作品展はじまりま~す。

小銭入れ

革 leather インコちゃんで~す

Dsc07888

これはね~

すごーく丈夫で 使いやすい小銭入れ~

Dsc07886

ポケットも3か所

使って行くと 良い色になる革をつかってま~す。

この長財布も

かわいいでしょ~。

Dsc07900

他にも

キラキラ☆おしゃれ お財布なども作った~っ。

すべて

1点もの

気に入ったものが見つかるとうれしいーーーーなっo(*^▽^*)o

20日は トントンしていま~す




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

鳥イベント~~♪

来る

1月20日より

「小鳥の作品展」がはじまります。

上野松坂屋 6階で~す(御徒町駅 歩いて2分)

Dsc07879

東京ではじめての ゆめいろミュージアム企画

「小鳥の作品展」。

私も 参加します。

可愛い物 つくってます。

とても 使いやすい小銭入れ 

見に来てね~♪

Dsc07103

Dsc07836

お年賀状 どもありがとうございました。

カワイイ

ちこちゃんの ドアップ

Dsc07837

すくすく 元気に育て~~~

Dsc07830

この 子はすくすく育ってるよ~~~

でこぴー

只今 31.5g

イイじゃん この体重を維持しようね~^^











| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

ありゃ びっくり芽が

明日から 寒波の影響でメチャさむくなるみたいですね~。

わたしも2日間ほど なんとなく寒くて 肩が痛く胃腸の調子がわるかったです。

葛根湯飲んで 

昨夜は早く布団に入ってzzzzz

復活しました~

やっぱり 寝ることが一番のクスリみたいね~

Dsc07813

そんなことよりね~

ビックリすることがあった~っておかあしゃんが言ってたよ~ン

Dsc07812

それはね~

洗濯きをのぞきながらね~

うひょ~

Dsc07740

洗濯機のごみ取の掃除をしていたら~

なんと

ごみの中に 芽が出てた~

洗濯物についていた シードが洗濯かすを栄養に 

@@育ってたーーーー。

ウチの洗濯 粉石鹸は自然派。

牛脂をもとに出来た せっけん。

だからかな~?

Dsc07741

早速 水に付けて育てることに。。。。。

栄養もあった方が良いと なぜかネクトンを入れてみた

さて~

どうなるかな~^^

今日は 仲良しの鳥友さんのインコちゃ~ん♡の写真^^

載せちゃうよ~♪

うひっ!!かわええーーーー。

Photo





 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状

せっかくの連休なのに 曇りのち雨。

そして 久々に寒いですね~。

素敵年賀状のしょうかいです

Dsc07785

キンカちゃん 元気にしていますか^^?キンカちゃんって可愛いですよね。賑やかな楽しい一年をお過ごしくださいね~。

素敵な赤いお花のそばにカワイイ鳥さんが描かれている年賀状。 とってもおしゃれですね~。  お財布大切にして頂きほんとうにありがとうございます^^。

ルチルちゃん達元気そうでよかったです。 素敵な年賀状をどうもありがとうございました。 たのしい一年をお過ごしくださいね。

メイちゃん4才 大きくなりましたね~。でこぴーきれいな青でしょ~というよりパープルぽいんですよ。  チコちゃんには負けるけど~頭の良いセキセイちゃんです。  札幌のイベントにはでているのでしょうか?  クリエター名 教えてくださいね。

テレビで フクロウちゃんが出ていました

花鳥園の鳥さん達

Dsc07790

よくみると かわいいんですね

Dsc07786

Dsc07792

お目目がすてき

Dsc07795_2

福がいっぱい来ますように

掛川花鳥園 今年は行ってみたいです

Dsc07806

ぺこぴーも一緒にいこうか~^^

















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

カワイイ年賀状ありがとうございました

3日までの お正月休みはおわり。

4日から仕事で~す。

今日は 頂いたカワイイ年賀状しょうかいですっ^^。

カワイイ子達がいっぱい写っているからみてね~

Dsc07751

おおーーーすごいすごい!!オカメちゃんが集合だ~実はるうくんとJR君2羽なんだよね(笑)。おみごとーー!!な年賀状でした~。一番前のるうくんラブ。

やっほーーキティーちゃん マッキッキがかわいいね~。気合の入った年賀状ぴか一っす。みんな可愛いーー☆

ケージの間のまたびらきーーー。おみごとです。小銭入れ使って頂きありがとーございます。」

ほらほら 可愛い主役ばかりでしょ~♪

Dsc07750

ぷぷぷ・・・ちょんまげ鳥ちゃんもいるね~。ぴーチャン最高。

超有名なおはようぴーちゃんだーー。今年もげんきでいこうね。

年おんなのおかあしゃん おめでとーーです。ナッチャンかわええーー。

コザクラちゃん集合~可愛すぎるね^^今度モデルになってね~。

とり年だから年賀状に力が入っちゃうね~

嬉しい文鳥さんの年賀状。 住所&お名前が書かれていませんでしたがだいたいわかりますよ~。嬉しい年賀状ありがとーございます。白文鳥さんげんきでね~。

Dsc07749

わ~ワンちゃんも可愛い~秋草ちゃんきれーーーい☆」ご丁寧にありがとーございました。

うふふーーおはぎちゃんや和菓子鳥ちゃんメンバーカワイイイラストですね。

ふうちゃん りんちゃん仲良しね~キーホルダー大切に使って頂きありがとうございます。

いつも素敵な年賀状。フクちゃん今年もげんきにいこうね~。

ありがとうございますみんなげんきですよ~。空ちゃんも元気ですか?

チビちゃん 今年13歳がんばれーーー!!

Dsc07765

ぷぷぷ・・・・おてんばインコちゃんがいた!いた!いた^^

ぽわんちゃんだよ~ 今年は幸せいっぱい届くよ~♪

きゃっ!!勉強のじゃまチーム(笑)みんな元気に 愛海ちゃん勉強がんばってね~。

Dsc07764

私がフアンだった ななおちゃんが写ってる~。りこすちゃんと会えたかな?

かりん君。あさひちゃんいっぱいいっぱい元気で行こうね~。

わ~11羽。 すごいすごい!!みんな幸せ顏しているね~こちらこそ遊んでくださいね^(^^♪

ひーちゃん ちゃーちゃんが早く元気になりますように。応援していま~す。

リトルガーデンさん^^うふふ・・・・とらちゃんイケてるね。とりあえず上野松坂屋でねっ^^

Dsc07768

思わず可愛いイラストーー。さすがぴいこまるさんでした。

人気ブログのメンバーセキセイちゃんいつも大切に持ち歩いていただきありがとーございます。今年はあいたいね~。

なが~く仲良くしてもらっているユキちゃん^^ペコぴーが待ってますあそびにきてね

皆さん本当にありがとーございました。

又 届いたら紹介しますね~。









| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

明けまして^▽^おめでとうございます

2017年 インコ年 鳥年 酉年

明けましておめでとうございます

インコちゃん鳥ちゃん達の年 みなさん楽しく元気に年をすごしましょう~~♪

<感謝日記をつけるといいかも~~>

毎日のできごとで 嬉しかったこと 感謝したことを 毎日5つ書いてみよう~。

くしゃくしゃした日が 結構良い日だったかもしれないことに気が付くかも~♪

Dsc07752

Dsc07698

載せられないほどの カワイイインコぬいぐるみちゃん達

Dsc07756

あれっ?

Dsc07757

がバッ!

Dsc07758

にゃっ!!

Dsc07759

あけまちて おめでとーごじゃいましゅ

これからもよろぴくでち

くびはさむいでちが、最近はあんまし 羽をぬかなくなったじょ~

心配してくれているひとありがとーでしゅ。  byほうぴーでしゅ

Dsc07760_2

ことしも がんばって体重維持にがんばるでしゅ

みんな~ げんきになかよくしよ~ね~

Dsc07747

ボク でこぴー

ハチャメチャ でこぴー

こわいものなしの でこぴー

今年も だいしゅきなほうぴー兄ちゃんと しゅきなペコぴー兄ちゃんの ケージに飛びつくじょ~~。

だいしゅきな ほうぴーにいちゃん「ぎゃーーっ ひゃーーーっ」ってよろこんでくれるんでしゅ。

でこぴーって 良い子でしゅ

あっははは。。。。

Dsc07257

カワイイ年賀状に紹介は 次に書くね~~

たのしみにしてね~

ありがとーーーーでちた
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »