« 明けまして^▽^おめでとうございます | トップページ | 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 »

2017年1月 6日 (金)

カワイイ年賀状ありがとうございました

3日までの お正月休みはおわり。

4日から仕事で~す。

今日は 頂いたカワイイ年賀状しょうかいですっ^^。

カワイイ子達がいっぱい写っているからみてね~

Dsc07751

おおーーーすごいすごい!!オカメちゃんが集合だ~実はるうくんとJR君2羽なんだよね(笑)。おみごとーー!!な年賀状でした~。一番前のるうくんラブ。

やっほーーキティーちゃん マッキッキがかわいいね~。気合の入った年賀状ぴか一っす。みんな可愛いーー☆

ケージの間のまたびらきーーー。おみごとです。小銭入れ使って頂きありがとーございます。」

ほらほら 可愛い主役ばかりでしょ~♪

Dsc07750

ぷぷぷ・・・ちょんまげ鳥ちゃんもいるね~。ぴーチャン最高。

超有名なおはようぴーちゃんだーー。今年もげんきでいこうね。

年おんなのおかあしゃん おめでとーーです。ナッチャンかわええーー。

コザクラちゃん集合~可愛すぎるね^^今度モデルになってね~。

とり年だから年賀状に力が入っちゃうね~

嬉しい文鳥さんの年賀状。 住所&お名前が書かれていませんでしたがだいたいわかりますよ~。嬉しい年賀状ありがとーございます。白文鳥さんげんきでね~。

Dsc07749

わ~ワンちゃんも可愛い~秋草ちゃんきれーーーい☆」ご丁寧にありがとーございました。

うふふーーおはぎちゃんや和菓子鳥ちゃんメンバーカワイイイラストですね。

ふうちゃん りんちゃん仲良しね~キーホルダー大切に使って頂きありがとうございます。

いつも素敵な年賀状。フクちゃん今年もげんきにいこうね~。

ありがとうございますみんなげんきですよ~。空ちゃんも元気ですか?

チビちゃん 今年13歳がんばれーーー!!

Dsc07765

ぷぷぷ・・・・おてんばインコちゃんがいた!いた!いた^^

ぽわんちゃんだよ~ 今年は幸せいっぱい届くよ~♪

きゃっ!!勉強のじゃまチーム(笑)みんな元気に 愛海ちゃん勉強がんばってね~。

Dsc07764

私がフアンだった ななおちゃんが写ってる~。りこすちゃんと会えたかな?

かりん君。あさひちゃんいっぱいいっぱい元気で行こうね~。

わ~11羽。 すごいすごい!!みんな幸せ顏しているね~こちらこそ遊んでくださいね^(^^♪

ひーちゃん ちゃーちゃんが早く元気になりますように。応援していま~す。

リトルガーデンさん^^うふふ・・・・とらちゃんイケてるね。とりあえず上野松坂屋でねっ^^

Dsc07768

思わず可愛いイラストーー。さすがぴいこまるさんでした。

人気ブログのメンバーセキセイちゃんいつも大切に持ち歩いていただきありがとーございます。今年はあいたいね~。

なが~く仲良くしてもらっているユキちゃん^^ペコぴーが待ってますあそびにきてね

皆さん本当にありがとーございました。

又 届いたら紹介しますね~。









|

« 明けまして^▽^おめでとうございます | トップページ | 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん あけおめです。
今年もよろしくお願いいたします
可愛い年賀状 見ていて幸せ気分になります。

投稿: マキ | 2017年1月 6日 (金) 01時09分

マキさん あけおめで〜す。
いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜。
今年は 鳥さんの年で 一段と可愛く素敵な年賀状が届いてとても嬉しかったです。

投稿: ぴい | 2017年1月 6日 (金) 09時47分

ぴいさん,お久しぶりです~(^O^)/
年賀状,載せていただき ありがとうございます(#^_^#)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ゆきちゃん | 2017年1月 6日 (金) 17時50分

わぁーゆきちゃん。
コメントありがとうございます( ´∀`)/~~。
ご無沙汰しちゃってすみません。
今度またお話しするの楽しみにしていま〜す。

投稿: ぴい | 2017年1月 6日 (金) 18時39分

かわいい鳥さんいっぱいだね(^o^)
年賀ハガキの切手の“自撮り”と一番下の“千鳥足”も、好き。あんまり気にしないトコだけど、ちょっとした遊びがあったりするんだよね(^_^)去年のは、12年前の続きだったしね(´ω`)
年賀状、買ったのに書く気力が(+_+)寒中お見舞いにしますね。ごめんなさいm(__)m

投稿: うるさいぞー(変換忘れ) | 2017年1月 6日 (金) 21時34分

うゎ〜っ 本当に皆さん可愛い年賀状ばかり!!ぴぃさんは鳥友さん沢山いて年賀状も沢山送られてきてうらやまPわ♪毎年 この年賀状の紹介を楽しみにしています ぴーさん今年もヨロピクね 勿論 小銭いれは自分の持つ鞄から一度も外した事ありません いつも一緒です 今年は何を頼もうかしら…

投稿: キティままより | 2017年1月 6日 (金) 23時42分

うるさいぞーちゃん コメントありがとうございます。
可愛い年賀状いっぱいでしょ🎵
さすが 鳥年。だね。
千鳥足の可愛いよね。
寒中見舞い送らないで大丈夫だよん。
1日の除夜の鐘のまえに メールであけおめしたもんね( ´∀`)/~~
今年もよろぴくね〜。
エッちゃんよろしくね

投稿: ぴい | 2017年1月 7日 (土) 00時31分

キディママさん コメントありがとうございます。
可愛いハガキの大集合でしょ(^-^ゞ
鳥友さんに仲良くしてもらって感謝です?
キティママさんから頂いたハガキも可愛いです。
ありがとうございました。
小銭入れ大切に使って頂いただきありがとうございます〜。

投稿: ぴい | 2017年1月 7日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69131440

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ年賀状ありがとうございました:

« 明けまして^▽^おめでとうございます | トップページ | 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 »