« 小鳥の作品作ったよ~♪ | トップページ | ありがとうございました »

2017年1月23日 (月)

小鳥展あと2日

1日目

小雪の混ざる天候にもかかわらず 多くの方に来ていただきました~。

2日目

お天気に

3日目

暖かい~~

そして お買い上げいただきました。

のちゃんと エッチャン雪の中来てくれてどうもありがとうございました。

セキセイちゃんティーシャツ^^

黄色いセキセイちゃん着ておあいしたいです。楽しいお話しもありがとうございました。

Kさんご夫婦 差し入れまでいただき ありがとーございました。

Dsc07937

今回は 革だけではなく

スマホケースを樹脂ネンドで作って出品もしました。

Dsc07931


可愛いですよ。

2日目は ゆうこちゃん 突然来ていただき その上お買い求めいただきどうもありがとうございました。

キンカちゃん飼い(ウチのぷうちゃんでキンカちゃんお迎え)の空ちゃんママ 来ていただきビックリー@@お買い求めいただき どうもありがとうございました。

グリさんも 来ていただいて本当にびっくり~ブログを見て顔を出してくれましたオーダーの話~どうもありがとーーございました。

フクちゃんがんばるべ~~。ほうぴーもがんばるよ~ん

Dsc07812

00pさんすみませんね~。 送らせていただきますね~。

ぽこねーちゃん ぽこママ 本当にありがとーーーーございました。

それから30分

コロママ コロねーちゃん 来ていただきびびびっくりありがとーーーーございました。

ほかに長生きオカメちゃんのお話し なんと~~~20歳と28歳。

すごーーい。

それもルチノちゃん。 お~いペコぴーもがんばろーね

Dsc07762


会計が終わった商品で わが子似にさせていただくご依頼の数件 イベントが終わりましたらおくらせていただきますね~。

本当にありがとうございました。

会場にいると ブログ見ていますよ~と声をかけて頂き わざわざオーダーを頂いたりとすごーーくうれしかったです。

Twitterが主流のなか ブログを見て頂いている方

もうじき 35万カウントになります。

え~~~~い!!

記念に 350000を踏んだ方に わが子キーホルダーを作らせていただきます。

ご連絡をくださいね~~♪

2日目の帰りは Kさんご夫婦に閉店まで 待って頂き (本当にすみません)飲み会にレッゴー。

リトルガーデンさんも一緒に

4人で 昼間から開いている居酒屋「はまちゃん」で飲んできました~。

天ぷら お寿司美味しかった~~~~♪

こんな カワイイ差し入れもいただきました

Dsc07938

Mさん どうもありがとーーーございました。

うふふ・・・・

可愛いのに サクサク甘さも控えてウマウマ。

かくれて一人でごちそうになっちゃおっ!っと(*゚▽゚)ノ

昨日はね(ナイショ) とりみかふぇさんと ぴよぴよがおーさん リトルガーデンさん4人でtori居酒屋でたべたーーーー呑んだーーーー!

人生ばなし・・・・・震災を体験され 先々かんがえて構えるより 今!いま行動すること!

とりみかふぇさんより教えてもらいました。

すごーーーく納得!!

鳥イベント 

明日(24日)までやっていますので、よろぴくで~すo(*^▽^*)o

|

« 小鳥の作品作ったよ~♪ | トップページ | ありがとうございました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

先日、ペンケースを購入した者です。
お礼が遅くなりましたが、うちの鳥さんに似せてリメイクいただいてありがとうございましたm(_ _)m
本人(鳥)に見せたから喜んでくれたので画像を送らせていただきます
大切に使わせていただきます🎵

投稿: | 2017年2月 4日 (土) 22時14分

先日はペンケースをご購入していただき本当にありがとうございました。
インコちゃんに似ていましたか?
良かった〜。
これも………
携帯の写真を撮させて頂けたので可愛いお目めをしっかり見られ良かったです。
ありがとうございました。
わあ〜インコちゃんとの2ショットの写真を送っていただいたのですか〜嬉しい。
後程、PCを開いて見させて頂きます。
どうもありがとうございました。

投稿: ペンケース様 | 2017年2月 6日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69346422

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥展あと2日:

« 小鳥の作品作ったよ~♪ | トップページ | ありがとうございました »