« 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 | トップページ | 鳥イベント~~♪ »

2017年1月11日 (水)

ありゃ びっくり芽が

明日から 寒波の影響でメチャさむくなるみたいですね~。

わたしも2日間ほど なんとなく寒くて 肩が痛く胃腸の調子がわるかったです。

葛根湯飲んで 

昨夜は早く布団に入ってzzzzz

復活しました~

やっぱり 寝ることが一番のクスリみたいね~

Dsc07813

そんなことよりね~

ビックリすることがあった~っておかあしゃんが言ってたよ~ン

Dsc07812

それはね~

洗濯きをのぞきながらね~

うひょ~

Dsc07740

洗濯機のごみ取の掃除をしていたら~

なんと

ごみの中に 芽が出てた~

洗濯物についていた シードが洗濯かすを栄養に 

@@育ってたーーーー。

ウチの洗濯 粉石鹸は自然派。

牛脂をもとに出来た せっけん。

だからかな~?

Dsc07741

早速 水に付けて育てることに。。。。。

栄養もあった方が良いと なぜかネクトンを入れてみた

さて~

どうなるかな~^^

今日は 仲良しの鳥友さんのインコちゃ~ん♡の写真^^

載せちゃうよ~♪

うひっ!!かわええーーーー。

Photo





 




|

« 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 | トップページ | 鳥イベント~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69209457

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ びっくり芽が:

« 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状 | トップページ | 鳥イベント~~♪ »