« カワイイ年賀状ありがとうございました | トップページ | ありゃ びっくり芽が »

2017年1月 8日 (日)

花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状

せっかくの連休なのに 曇りのち雨。

そして 久々に寒いですね~。

素敵年賀状のしょうかいです

Dsc07785

キンカちゃん 元気にしていますか^^?キンカちゃんって可愛いですよね。賑やかな楽しい一年をお過ごしくださいね~。

素敵な赤いお花のそばにカワイイ鳥さんが描かれている年賀状。 とってもおしゃれですね~。  お財布大切にして頂きほんとうにありがとうございます^^。

ルチルちゃん達元気そうでよかったです。 素敵な年賀状をどうもありがとうございました。 たのしい一年をお過ごしくださいね。

メイちゃん4才 大きくなりましたね~。でこぴーきれいな青でしょ~というよりパープルぽいんですよ。  チコちゃんには負けるけど~頭の良いセキセイちゃんです。  札幌のイベントにはでているのでしょうか?  クリエター名 教えてくださいね。

テレビで フクロウちゃんが出ていました

花鳥園の鳥さん達

Dsc07790

よくみると かわいいんですね

Dsc07786

Dsc07792

お目目がすてき

Dsc07795_2

福がいっぱい来ますように

掛川花鳥園 今年は行ってみたいです

Dsc07806

ぺこぴーも一緒にいこうか~^^

















|

« カワイイ年賀状ありがとうございました | トップページ | ありゃ びっくり芽が »

」カテゴリの記事

コメント

新年の挨拶は控えますが、今年も宜しくお願いします。

毎年、我が家の事でお世話になり申し訳ありません。ぴぃさん感謝です。

皆様のお年賀葉書に癒されてます。可愛いな~♡

皆様の愛鳥ちゃんに元気を貰えます。鳥ちゃん最高☝( ◠‿◠ )☝

我が家もボス、コナ、ヒメ、元気です!
ワンコ達も元気です!

年末、新年早々にと躓いてますが今年は自身のメンテナンスに力を入れる為に少しだけ留守にします。でもブログは覗かせて下さい✿◔‿◔✿

可愛い鳥ちゃん達に力を貰い、必ず復活してきます。ほうちゃん、ぺこちゃん、でこちゃん、今年も可愛く、元気な1年をぴぃママちゃんと過ごしてね。

投稿: you | 2017年1月 9日 (月) 10時01分

youさん 
コメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に可愛い愛情いっぱいの年賀ハガキを頂きました。
実際のよくみると ウチの子一番顔やしぐさですよ~youさんにも見せてあげたいですね。

ボス君 ひめちゃん コナちゃん そしてワンコちゃん達が元気でよかったです。
メンテナス きっと順調にすすみますよ~。
ブログも張り切って載せますね✿◔‿◔✿。
パワー全開!!
パワ~送ります。
みんな元気で 良い一年にしましょうね~ 

投稿: ぴい | 2017年1月11日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69169740

この記事へのトラックバック一覧です: 花鳥園いってみたいな~ すてきな年賀状:

« カワイイ年賀状ありがとうございました | トップページ | ありゃ びっくり芽が »