« ありがとうございました | トップページ | 友チョコ »

2017年2月 2日 (木)

とり×53かな?

みなさん 

もう こうの史代さんの 映画は見ましたか?

「この世界の片隅に」

私は前から こうの史代さんのフアンで1か月まえ

新宿まで見に行ってきました。

こうの史代さん

Dsc07876

大好きな マンガ

「ぴっぴら帳」の作者さんです

Dsc07877

セキセイインコが好きじゃないと描かれないしぐさ

なにより

愛情がたっぷり描かれたマンガです。

心が温かくなり 幸せ気分になれます

こうの史代さんって

どんな人なんだろ~?

TVに出演されました~

Dsc07875

とても優しい感じの人でした。

広島の呉の出身

「この世界の片隅に」は

戦争中の生活など 日々の生活を描いた映画でした。

私は

なんと~~~

その映画の中に 鳥さんが何回描かれるか知りたくなり

感無量になりながらも

鳥さん(スズメ・つばめ・にわとり・カモメ…)の数をかぞえました。

記憶では

53場面で描かれていたような気がします。

鳥の数を数えながら 映画を観る人ってあんまりいませんよね~。

鳥好きさんなら

私と同じようなことをした人も居たって

イイんじゃね~

違っていたら コメントおねがいしま~す。








|

« ありがとうございました | トップページ | 友チョコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69462687

この記事へのトラックバック一覧です: とり×53かな?:

« ありがとうございました | トップページ | 友チョコ »