« わ~プリチー♡たまんない!! | トップページ | 似てる? オカメちゃん長財布 »

2017年2月21日 (火)

作っていますよ~♪

今日は 春3番!!

すごーーーーい風でしたね。

迎え風だと 歩くのがたいへ~ん。

そうそう

ブログの更新 メチャご無沙汰していて ホントにすみませんでした。

一生懸命オーダー作品を作っていましたよ~。

3個同時に作成です

Dsc08154

オカメちゃん5羽

だいぶお待たせしているオーダーです。

中の1羽は(手前左側)

たった1枚しか残っていなかった 顔だけの写真でした。 

顔だけだとどうしても

可哀想なので、他の写真と合成してみました。

そして

色付け途中ですが~

Dsc08235

こんな感じの途中経過で~す。

そして

いつもブログをみてオーダーをくださったFさま。

Dsc08234

こんな感じで 少しづつ進んでいますよ~。

もう少し

おまちくださいね~。

それと

ものすごい大作

Dsc08168

頑張ります(v^ー゜)










|

« わ~プリチー♡たまんない!! | トップページ | 似てる? オカメちゃん長財布 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

先日は、東京でお世話になりました。
スッゴク楽しかったですhappy01

カバンすすんでいますね ウフフ楽しみ~。
とっても素敵lovely
この前お会いした時のカバンにも目がハ-トlovely
になってずっと目が離せませんでした。

今は、ヒナを探して奈良県や滋賀県や岐阜県のショップに電話をしてましたが時期的に早いということで、もうしばらく待ってみることにしました。ひょっとして出会えるかもと思って、湯たんぽ持って出掛けていたのに残念weepです。
東京で出会ったあのコ可愛いかったですね。
それと女優さんには、気づきませんでした。
それも残念見たかった。

カバンはゆっくり仕上げてもらったらいいですよ。
待っているほうが楽しみなので。

本当に色々お世話になりました。
今度はゆっくりお会いしたいですね。
ありがとうございました。


投稿: sakura | 2017年2月22日 (水) 02時19分

夜中の2時にみたらやっとブログ更新されたのみつけました 寝て起きて今コメントしたくなり書いてます 今回なんだか本当に凄い大作ですね 途中経過なのになんだかどれも凄くステキ!Fさんの作品因みに何ですか?財布?カードケースかな?私が次にお願いするのの参考にしたいから何か教えて貰えたらうれPです♪本当にぴーさんの作品丈夫だし 早くもう1つ頼みたいです 使っていてワクワクします だって一日だって見ない日はないんだもん 小銭入れだから〜moneybag

投稿: キティままより | 2017年2月22日 (水) 06時29分

たった1枚の写真、、、。その大事な大事な写真から我が子を蘇らせようとしてくれるぴぃさん!

流石です。

私もそんな1人でしした。私は写真撮影に問題ありありでしたから(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

作り上げる嬉しさ、作って貰える喜びは良く分かっているので、ぴぃさんファイトして下さい!

私は、、、どうにか先に先にとファイトしてます(✿╹◡╹)ノ
出来るだけ後ろを振り向かず、意味不明な状態でも前を向き前進してるみたいです!

大丈夫大丈夫!ファイトファイト!です!だよね(๑˙❥˙๑)

オーダー様の出来上がり、私も楽しみにしています。

投稿: you | 2017年2月22日 (水) 11時13分

sakuraさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ホント!楽しかったです。わざわざ遠くからどうもありがとーーございました。
楽しかったからイイか~notes
わあ~可愛いヒナヒナちゃんを求めて奈良県や滋賀県や岐阜県のショップに電話をしているんですね~。
あ~まだ寒いから時期的に早いんでしょうかね。
きっとカワイイ子との出会いがありますよ~。
わっ!!
ありがとーございます。
あのバック褒めて頂きほんとうにありがとうございます。
わたしもとても使いやすくて超お気に入りですよね~。
バックの仕上げ着々と作成していますので 肩の調子を見ながら丁寧に作らせていただきますね。
いつも優しい思いやりの心 sakuraさんに感謝です。

投稿: ぴい | 2017年2月22日 (水) 16時44分

キティーママさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございました。
夜中遅くまでお仕事大変ですね。
2時にブログを見て頂きありがとうございます。
なかなか更新できずにすみませんでした。
凄い大作と言っていただき嬉しいですよん。
Fさんのオーダーはカードも入れられる小銭入れです。
私が使っていても本当に使いやすいので超お気に入りの小銭入れです。
全部できたらご紹介しますね。
キティーママさん 大切に使って頂き本当にありがとうございます。
プロにそう褒めて頂き照れ~~ですよん。
ぐあんばりま~~すヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2017年2月22日 (水) 16時54分

youさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
返事おくれてすみません。
返信メール スマホ内に保存してまだ送っていないわ~ん。
ごめんなさい。 長財布大切にして頂きほんとうにありがとうございます。自分で言っちゃなんだけど本当に素敵な長財布だものね。
私もウチのインコちゃん全員載せて自分の長財布作りたいです。
暖かくなってきて都合がよくなったら「こんにちは^^」しましょうね(ワクワク)。
いつもいつも一生懸命であたたかいyouさん^^あまり無理しないでね~。
そうよね~今を生きることしたいよね~。
youさんは 半端なく優しいから まずは自分が喜ぶことしてあげてくださいね。
作品 楽しくつくらせていただいています。
少しづ写真の中の子に似て来るとほんとうに嬉しくなっちゃいます。
オーダーの出来上がり楽しみにしていてくださいね。
youさん いつも応援ありがとーーーーございます。

投稿: ぴい | 2017年2月22日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69682336

この記事へのトラックバック一覧です: 作っていますよ~♪:

« わ~プリチー♡たまんない!! | トップページ | 似てる? オカメちゃん長財布 »