« とり×53かな? | トップページ | わ~プリチー♡たまんない!! »

2017年2月 3日 (金)

友チョコ

おはようぴーちゃんのポチさんから

友チョコをいただきました~。

Dsc07987

スズメチャンのカワイイ写真。

よ~く見ると人気なスズメチャンの魅力がつたわります。

Dsc07989

作品作りに役立てま~す。

イチゴホワイトチョコレート。

これ!乾燥したイチゴちゃんが中に入っていて旨いうまい。

いつもポチさんは美味しいものを 送ってくれるのでうれちーです。

そして

黄色のヒヨコちゃん これがメチャ可愛い。

良く歩く(ねじ式) でこぼこのテーブルクロスの上だと飛んじゃうのよね~。

Dsc08045

両手で包み抱っこできる大きさだから

愛おしい ヒヨコちゃん

ポチさんが選んでくれそうな カワイイひよこちゃんでした。

ポチさん ありがとーーー💛


|

« とり×53かな? | トップページ | わ~プリチー♡たまんない!! »

」カテゴリの記事

コメント

紹介してくれてありがと!!
でこぴーちゃん、ヒヨちゃんとなかよくできてるかなー?
スズメたん、かっわいいーよね♪茶色いお帽子に黒いネクタイ、カフェオレ色のポンポ♪
チュンたちを見てると 今日もがんばろー!って思うんだよ!(^o^)

投稿: ポチ | 2017年2月 4日 (土) 09時45分

ポチはん ありがとーーーーheart
あははは・・・・
でこぴー 引いてるよ~~。
だから今は私が気にいっちゃってバックに入れて歩いているよ。
本当に可愛いね。
スズメチャン 自然界にがんばって生きていて本当にすごい。
こっちは、暖房かけてヒヨコ電球+ビニール そして上げ膳据え膳だものね~。
甘やかすのもほどほどにしないといけないんだけれど 大事だいじにしすぎているかもね。
スズメチャンでもほれっ!!えばった子居るんだよね(爆笑)
スズメチャン作品に役立ててもらうね。
ありがとーーー。
ポチさん チョット待っててね~友チョコおくるね~heart04

投稿: ぴい | 2017年2月 4日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69473760

この記事へのトラックバック一覧です: 友チョコ:

« とり×53かな? | トップページ | わ~プリチー♡たまんない!! »