« 作っていますよ~♪ | トップページ | オカメちゃん財布出来上がりました »

2017年2月27日 (月)

似てる? オカメちゃん長財布

いろいろ重なって 落ち着かない毎日です。

オカメちゃん5羽の長財布制作の過程です

Dsc08280

この時点では 

だいたいの仕上がりになってます

両側の2羽ちゃんです

Dsc08281

真ん中の かわいいオカメちゃんですね~。

このオカメちゃんには 人一番パワーをいれて作成しましたよ~。

Dsc08282

こちらは 裏側です。

写真の様に顔しかなかった右の子ですが 身体を合成しました~。

着々とすすんでいますよ~

Dsc08219

「おしごとばかりじゃなくて でこぴーとあしょんでよ~♪」

目の周りに白い部分が出てきて

ちょっぴりお兄ちゃんになったでこぴーでした。









|

« 作っていますよ~♪ | トップページ | オカメちゃん財布出来上がりました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いね でこちゃん たまにしか出てこないけど大きくなった気がしますよ♪長財布 モデルの子みな可愛いね おなじオカメでもお顔が皆ちがいますもんね ぴーさん自身がオカメちゃんと暮らしているからオカメちゃんの作品はとても得意で似ている様に作れる気がします うちの子の時もメチャそっくりで感動しまくりでした 又 経過を楽しみにしていますぅ

投稿: キティままより | 2017年2月28日 (火) 00時12分

お〜可愛いし、そっくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今にも動き出しそうです♪
デコぴーちゃん、私の大大大好きな点目ちゃんが♡
我が家の、ぽわんと同じなので今度ぜひぜひデコたんとポコちゃんとぽわんと3羽、名付けて点目ぇ〜ズの写真を撮りたいです(*´꒳`*)
そしてスマホの待ち受けにしたいです♡

投稿: あかまるゆみ | 2017年2月28日 (火) 19時15分

キティーママさんこんにちは~^^。
でこぴーかわいいでしょ
大きくなりました~。写真を撮りたいけど直ぐに襲って(笑)くるのでなかなか可愛い顔が撮れないの~。
オカメちゃん それぞれ可愛いところやちょっとしたしぐさが可愛いです。
飼っているからとても勉強になりますよ~。
キティーちゃんも似て気に入ってくれてありがとうございます。
もう出来上がって今は送る準備しています。
完成写真載せますね~。

投稿: ぴい | 2017年3月 1日 (水) 14時25分

あかまるゆみちゃん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
むさちゃん達似ているっでしょ~。
がんばりました~。
みんなそれぞれかわいい顔をしていて作っていてたのしかったです。
今度実物をみせてもらってね。
でこぴーのお目目白出てきたよ。
ぽわんちゃんと ラブラブお目目でデートだね(笑)。
超元気でビュンビュン飛んでま~す


投稿: ぴい | 2017年3月 1日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69750261

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる? オカメちゃん長財布:

« 作っていますよ~♪ | トップページ | オカメちゃん財布出来上がりました »