« わあ~白くま君 おいしーーーーい。 | トップページ | 銀座 »

2017年3月29日 (水)

パンにはまってる

近所 歩いて25分の所にパン屋がある

はまっちゃってね~

Dsc08472

天然酵母パン。

クルミとイチジクが入ったパンが好き

少し歯ごたえがあるけど 噛むほどに甘みが出ておいしいの~

ここ

ドイツパン部門で優秀賞もらったみたい。

散歩がてら

買いに行くのが癖になりそーーー^^

|

« わあ~白くま君 おいしーーーーい。 | トップページ | 銀座 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。元気ですか〜(✿◠‿◠)

パン美味しいですよね!私も時にスイッチが入ります。私は超ソフトか超ハードが好きなんだけど最近は(歯の治療だから?)普通のハードが好きです♡

パンって、どこでも美味しい!ではないのが不思議で私も日々変わります。

酵母パンは、美味しいと思います✿◔‿◔✿

美味しいパンに出会えた時にはメッチャ嬉しいものよね(ू•.• ू)

ぴぃさん、旦那様、ほうちゃん、ぺこちゃん、でこちゃん、皆元気ですか?

我が家は???ボス、コナ、ヒメ、元気です!が、日々、個々に換羽やらムラ男さんにと管理に必死です(笑)

老犬にも手が掛かってますが仕方ない!老犬だもの、想定内って感じです。

なかなか連絡出来ず、ごめんだよ〜

投稿: you | 2017年3月31日 (金) 09時34分

youさん こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます。
ちょうど、そういえばyouさん元気にしてるかな〜と思っていたところ。
パン。
超やわやわか超ハードが好きなんだ〜。
天然酵母のパンは深い味があって美味しいよね。
あのマフィンのお店も抜群に美味しいよね。
あの時はありがとうございました。

今もお気に入りパン屋さんに来てコーヒー飲みながら癒しの時間を過ごしているよ〜。
いい散歩。
youさんち皆げんきで良かった〜〜。
youさんも元気そうで良かった〜〜。
ウチも皆、楽しく元気にしているよん。

投稿: ぴい | 2017年4月 1日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70088787

この記事へのトラックバック一覧です: パンにはまってる:

« わあ~白くま君 おいしーーーーい。 | トップページ | 銀座 »