« オーダー出来上がりました | トップページ | 念願の美術館 »

2017年3月 8日 (水)

でこぴーの歯は丈夫

朝 少し寒かったですね

気温が不順ですが 風邪をひかないように気を付けてくださいね~。

なんか~

腕がさむいな~

と思ってみたら

Dsc08150_2

腕に穴が開いていた~

スタジオクリップのシャツなんだよね~ ガック↷

・・・・・・・そういえば

誰かさん おとなしく下むいていたっけ

Dsc08152

犯人は

この人でした~~。

でこぴー 

さいきん何でも噛むのよね~。 

コルク床も 


穴開いていたっけ!!

ぎょっ@@

こたつカバーも 穴開いていた。。。。。。

「級長さん でこぴーの教育おねがいしますう~

噛まないように 注意してね~」

Dsc07960

「はい! わかりまちた♡」










|

« オーダー出来上がりました | トップページ | 念願の美術館 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69852872

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーの歯は丈夫:

« オーダー出来上がりました | トップページ | 念願の美術館 »