« あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ | トップページ | でこぴーの歯は丈夫 »

2017年3月 5日 (日)

オーダー出来上がりました

とても喜んでいただけたので紹介です。

Dsc08306

本当に使いやすいお財布なので

このタイプの小銭入れ

わたしも近所の買い物で フルに利用しています

Dsc08307

中が

3つに仕切られています

カード入れたり お札、小銭と分けて入れると

取りだししやすいです^^

Dsc08305_2

右の写真よりすこし大きなサイズで作らせていただきました。

途中経過なので このあと 手直しをして行きました~。

mumuちゃん

これからも元気でたのしい毎日を過ごしてね~♪

mumuママさん どうもありがとーーございました。




|

« あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ | トップページ | でこぴーの歯は丈夫 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69817068

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー出来上がりました:

« あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ | トップページ | でこぴーの歯は丈夫 »