« 似てる? オカメちゃん長財布 | トップページ | あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ »

2017年3月 1日 (水)

オカメちゃん財布出来上がりました

花粉が飛んできましたね~。

朝からくしゃみが出ます。

オカメインコ財布制作

着色の最終段階が終わり 周りに保護膜を付け乾かせています

出来上がるまでの工程ですね

Dsc08300

赤い棒(やすり}でみがき 手でしあげていきます。

そして 手縫いで一針一針 時間をかけて丁寧に周りを縫う作業など~~

Dsc08356

Dsc08357

は~い 

出来上がりました。

ご指定の紺のリボン。

全体をしめてくれる、深い紺色が素敵!!

無事に出来上がりました





|

« 似てる? オカメちゃん長財布 | トップページ | あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69769365

この記事へのトラックバック一覧です: オカメちゃん財布出来上がりました:

« 似てる? オカメちゃん長財布 | トップページ | あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ »