« パンにはまってる | トップページ | こまったな~PCの調子 »

2017年3月31日 (金)

銀座

29日

ゆみちゃんのお誕生日で 銀座デート。

ランチは しゃぶ0んでしゃぶしゃぶ。

そこの あずき粥が食べたいというので 行ってきました~。

なんで そんなに気に入ったのか~?それはね・・・・・

お粥に砂糖をかけてたべるの~。

メチャメチャおいしいんだよね~。

コアビルにあるからたべてみて~。

ごまだれも おいしーーよ。

Photo

ビールで かんぱーい

「ゆみちゃん お誕生日おめでとう」

あかまるゆみちゃんの 25歳の誕生日

Dsc08220

「あれ? ゆみちゃんきょねんも25しゃいだったじょ~」

そうなんだよ~ あかまるゆみちゃんはいつまでもカワイイから~永遠の25歳なんだよ~(笑)。

Dsc08291

「あかまるちゃんのママしゃん、おめれとーごじゃいましゅ」

Dsc08451

「あかまるゆみちゃんの おかげで羽ぬかなくなってきたで~しゅ」

Photo_2

デザートは

つばめぐ0るで ケーキセット

3種類(チーズケーキ。フルーツゼリー。かぼちゃプリン。アイス」+コーヒーで

900円

ぜんぶ添加物無しの手作りケーキ

すごーーーーくおいしいヽ(´▽`)/

ホントはハンバーグで有名なお店だよん。

添加物が入っていないから 胸焼けしたことが無い!

超ウマで~す

そして。。。。。。

今日

31日は 姉妹で銀座

tau(ひろしまアンテナショップ)

大好きなイタリアンのお店でランチ

そうそう

今日3月31日で 

長い歴史のある ソニービルが閉店

Photo_3

大好きな銀座は

わたしの元気の素で~す。

Dsc08455

な~に カッコつけちゃってーーーーー。

ぷぷぷ・・・・・・。




|

« パンにはまってる | トップページ | こまったな~PCの調子 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ&お粥さんご馳走様でした╰(*´︶`*)╯
お粥3杯も食べてしまった〜(笑)
しかもケーキも3つぅ♫
次の日、体重計に半年ぶりに乗ったら3.5キロも増えていた(^◇^;)
25歳になっても、色気より食い気のゆみちゃんでありました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぺこちゃん&ほーちゃん&デコちゃん&ぴーちゃんありがちゅっ♡

投稿: あかまるゆみ | 2017年3月31日 (金) 23時14分

ゆみちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
しゃぶしゃぶ良いですねぇ~、私も大好きです。
やっぱりお祝いは肉とケーキで鉄板ですね。

投稿: Guri | 2017年4月 1日 (土) 18時03分

あかまるゆみちゃん こんばんは^^
こめんとありがとーーございます。
本当に良く食べたよね。
あずきかゆ最高~~3杯よくたべたよね。
大食漢の私たちだけどさすがに 3杯は多かったかな~?
ケーキも美味しかったね。
私も1㎏増えたとおもっていたら 同じく3.5kg体重が・・・・。
今日はダイエット2日目。
がんばるぞーーーー。
色気より食い気の25歳はまだまだ食べそうだね。
また 行こうね^^。

投稿: ぴい | 2017年4月 1日 (土) 18時13分

guriさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございます。
そうなの29日は ゆみちゃんの25歳のお誕生日(笑)
年取らない美魔女は guriさんもそうだね。
そうね~
お祝いはお肉とケーキで
乾杯!!
ますます 丸くなっちゃうよ~~~。

投稿: ぴい | 2017年4月 1日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70112685

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座:

« パンにはまってる | トップページ | こまったな~PCの調子 »