« お財布づくり~プチ教室 | トップページ | パンにはまってる »

2017年3月21日 (火)

わあ~白くま君 おいしーーーーい。

今日は 寒いーーーーですね。

たいせつなインコちゃん達元気してますか~?

そだ!

これ!!カワイイイラストだよね~。

おいしそーーーな絵だね。

Dsc08407

じゃ~~ん

これ!な~んだ? 

Dsc08405

ジュースじゃないよ。

これね~練乳の味で甘くてすごーーく おいしーの。

ホワイトディーな

おちゃけなのよん。

Dsc08406

おいしいーーー焼酎。

白くまくんアイスの焼酎バージョン。

氷をいれて飲むと良いみたい!

お酒に弱い人も 強い人にも お勧めしたいな~。

こころが幸せになるよ~。

Dsc08331

なんだかんだ言っているけど~

おかあしゃん!

飲みすぎちゃ~ダメでしゅよ~。

オシャレなパッケージなリキュール。

気に入りました~。

るうちゃんのパパしゃん どうもありがとーーございましたヽ(´▽`)/。








|

« お財布づくり~プチ教室 | トップページ | パンにはまってる »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほうぴー兄、元気そうでよかった。
るぅくんから「ヨロチク♪」とのことです。
ホワイトデーらしく白いお酒、気に入っていただいて良かったです。
凍らせて「白くま」っぽくシャーベットにしても美味しいのかな、などと思ってみたりしますが(あ、別に試してほしいとかじゃないですからw)。
そういえば、インコの匂いのアイスがあるのだから、オカメ臭香るお酒があってもいいかと思う今日この頃です。

投稿: KIM | 2017年3月26日 (日) 23時11分

KIMさん こんばんは~^^。
コメントどうもありがとうございます。
本当に アイスの白くま君の味でとっても美味しいです。
まさか こんなにお菓子みたいな甘おいしい焼酎があるなんてビックリです。
kimさんも るう君と親子だからみょん毛アンテナが素晴らしいです~。
ほんとうにありがとうございました^^。
シャーベット!!
そうですね~早速作ってみます(ワクワクワク♪)

うわ~オカメ臭のお酒。
たしかに~~~(笑)
ほうぴーの二ホイは野生の二ホイがするので ぺこぴーのあま~い二ホイなら~あってもいいですね~。
るう君の二ホイはどんなにおいかな~^^?

投稿: ぴい | 2017年3月29日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70002531

この記事へのトラックバック一覧です: わあ~白くま君 おいしーーーーい。:

« お財布づくり~プチ教室 | トップページ | パンにはまってる »