« オカメちゃん財布出来上がりました | トップページ | オーダー出来上がりました »

2017年3月 2日 (木)

あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ

今日はチョットさぶい雨になっちゃったですね~~。

ほうぴーの誕生日すぎちゃったけど~

ジャジャじゃ~~~~~ン♪

9歳になったよ~~ん。

Dsc08341

迷子で この家に住もうとボクから「ごめんくださいまし~~」と大声あげたんだよ。

あのとき

ほうぴーは若かった。。。。。
おかあしゃんが 保護情報にのせたり チラシかいたり近所の 尋ね母ちゃんしたけど・・・・。

だれからも お便りなかった・・・・・・。

あれから8年

今じゃ りっぱにおおきくなって 背も伸びたよ~

Dsc08333

すまし顔のほうぴー

首の所はチョットだけ すずしそーだけどね。 

体重もセンセに言われたように 84g~85gだよん

Dsc08334

横顔もすっきりさっ!!^▽^

Dsc08339

う~~んとね

でこぴーが びゅんびゅんガチャ!っとくるんで

チトこわいけど

ほうぴー 兄ちゃんだから もうだいじょうびだよ

Dsc08337

まあ

ほうぴーは オカメ界のーーーー 

あははは・・・・・・ジャニーズ系だよかも?

これからも 可愛がってね。










|

« オカメちゃん財布出来上がりました | トップページ | オーダー出来上がりました »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぴいさんのお家を選んで来て、とっても幸せになりましたね。
これからも元気いっぱい、賑やかに毎日を楽しく過ごせますように!

投稿: Guri | 2017年3月 2日 (木) 21時18分

Guriさん こんばんわ(^o^)/
コメントをどうもありがとうございました。
確かに(笑)ウチを選んだほぅぴーは、正解だったかも〜♪
恥ずかしがり屋の甘ったれちゃんの、ほぅぴー
。毛引きファッションに挑戦中。
これからも楽しく行きます。
フクちゃんにもよろぴくですね。

投稿: ぴい | 2017年3月 3日 (金) 01時02分

ぴいさんこんにちは😃
ほうぴー兄さんにそんな過去があったとは…かなりびっくりなお話です。
ほうぴー兄さん、ぴいさんのお家に舞い降りることが出来て本当に良かったね〜!まだまだ元気に遊ぼうね〜(^o^)
首の毛が無いファッションもナウい(死語)よ😅

投稿: うっち〜 | 2017年3月 4日 (土) 10時25分

わあ~うっち~さん こんにちは~^^。
コメントありがとーございます。
ほうぴーは届け様としてくれている人の肩に乗ってウチの前まで来て(これホントの人タクシー)ストンと降りて大声あげたの~。
届けようとした人が捕まえようとしたら 大人しかったほうぴーが急に狂暴になって・・・・。
そこに私。
「おいで~」と手を出したら手に乗ってきて我が家にきたんです~~。
そして自分で「ほうちゃ~ん」と自分の名前を自己申告。
これからは このうちで楽しく過ごすから~って♪。

ネットや届け出したけど飼い主さん見つかりませんでした~。
おおーーっ 首の毛がないファッションナウい!!
ありがじょ~~~ですっ。
うっち~さん 元気にしてる?いつか会いたいですよね~^^

投稿: ぴい | 2017年3月 4日 (土) 13時41分

HappyBirthday〜ほうちゃん♡

ぴぃママとの8年、思い出いっぱいだね(♡˙︶˙♡)

これからも可愛く元気にたっくさん、ぴぃママに甘えて思い出増やしていこうね( ᷇࿀ ᷆ )

3月3日にラッキーボーイ3号のボスも4歳になったのよ。皆んなでいっぱいいっぱい楽しく行こうねん♡

ほうちゃん、おめでとう(๑˙❥˙๑)

投稿: you | 2017年3月 8日 (水) 18時42分

あっ⊙︿⊙間違えとる、、、8年じゃなく9年!相変わらずヌケ作で、すんません(o´艸`)

投稿: you | 2017年3月 8日 (水) 18時45分

youさん こんばんは~^^。
コメントありがとーございます。
そして
HappyBirthdayボス君。
4才おめでと~♡
ほうぴーとボス君は 大空を思いっきり飛びまくったんだよね~。ノーマル仲間。
あっそうだー るう君も仲間だね。
みんなめでたくおうちに帰ってめでたいめでたい♪
こちらこそ
どーぞよろぴくね。

投稿: ぴい | 2017年3月14日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/69781461

この記事へのトラックバック一覧です: あのね~ほうぴー9歳になったでしゅ:

« オカメちゃん財布出来上がりました | トップページ | オーダー出来上がりました »