« ことりカフェ | トップページ | コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 »

2017年4月24日 (月)

アースディー 色々な癒し

ずーーと休みなく 仕事をしていたので~

今日(4月23日)は仕事はお休み。

そして

代々木公園で毎年恒例の「アースディー」に行ってきた~。

その前に

大好きなランチを食べてね

Dsc08643

paulのパンランチ ¥1200ぐらい

ランチは4種類の中から選ぶの~

キッシュがあったりサラダセット・サンドイッチ・・・・私はスモークトリ肉のセット。

ゴメンよ インコちゃん達

サラダも有機 何よりもパンが5種類かごに入っていて お代わりもできるとこが気に入ってね

パンがとにかく美味しい

関西には店舗がなくてかわいそーー。

食後にコーヒーを飲んで

原宿に~~

Dsc08645

若者が 集まっていた――――。

私は 今まで2回~3回来ている

Dsc08646

民族音楽 鈴の音 お香のにおい 太鼓の音・・・・

生レゲエ・・・いいね~

Dsc08647

大切な地球。

大切な空気・水・自然

最近は不安な日々を過ごしているけれど

世界中が一つになって 仲良く助け合い

しあわせな日々を過ごしたいね。

以前

ホメオパシーのブースがあって嬉しかったけれど

今回は レイキに興味があって 探したけど見つからなかった。

帰って調べてみたら

(手を当てて)気の癒しの様なものらしい

手からは自然に気が流れていて 無の状態で痛いところに手を当てていると 相互関係で求め合う所がその気をキャッチ!

その気を受けた部分の免疫が上がって 良くなってくるそうだ。

遠隔治療なるものもあるらしいが そこはわからない。

手当。

痛いところに手を当てて癒す療法。

時間があったら 調べてみたいと思ったよ~。

ペットにも効くらしい。

ペコぴーたちのためにも 調べてみないとね

Dsc08648_2












|

« ことりカフェ | トップページ | コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70364535

この記事へのトラックバック一覧です: アースディー 色々な癒し:

« ことりカフェ | トップページ | コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 »