« アースディー 色々な癒し | トップページ | すごいご無沙汰です(汗) »

2017年4月27日 (木)

コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。

25日。

何事もなく良かったです^^。

カワイイ写真が送られて来たのでご紹介

人気者のコナちゃん 元気にしてお喋り張り切っているようです。

ただ 写真がヨコになっちゃってね~

首をかしげて見てくださいね~

Photo_3

コナちゃん 相変わらず元気に毎日をエンジョイしていますね~^^

↓コナちゃんママ記

「コナを可愛がってくれるぴぃさん、皆様へ、コナのヘンテコリンなお喋りコレクション(笑)

1.おか〜ちん

(おかーしゃん(私)と呼んでいたのに今は、ちん呼びです。何故かな?)

2.お歌で「さくな〜♪さくな〜♪♪」

(桜の時期に桜の歌を、さくら〜さくら〜♪と教えてみたら、、、咲く前から咲くな〜♪咲くな〜♪と覚えてしまった(;・・)

3.「どぅちたの〜」「可愛いね〜」「コナいい子ね〜」が、、、

「どうした!ウひっひっ」と笑う。
「可愛いね〜」が「かわえ〜の〜」と方言混じってる?

「コナいい子ね〜」が「コナいい!いい子↑」少し間が空きからの「ね〜↑」↑な時は2オクターブ上がります(笑)

まだまだヘンテコリンありますが、何故にこんなになったのかな?(笑)私は教えてないので、、、コナのアレンジ?
でも、笑顔を頂いてます。可愛く、楽しいコナが大好き♡

コナちゃんいつまでも 幸せにね~

|

« アースディー 色々な癒し | トップページ | すごいご無沙汰です(汗) »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、ぴぃさん(´∇`)

「缶に入れられ捨てられたセキセイインコ」事「缶詰のコナ」が我が家に来てから3年になり、いつも可愛がってくれて、以前は皆様からも暖かい言葉を頂き感謝しています。

コナの、その後も掲載してくれて、またまた感謝です。

ぴぃさん、本当に本当に有難う(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コナさん、メッチャ元気&可愛い&楽しい子で私の傍にいてくれてます。
酷い過去は、、、全て忘れてはいない?場面もあります!一緒にいて分かります。が、その倍以上に元気に楽しくしてくれてるのも分かります♡

日に日にヘンテコリンなお喋りをしたりしますが(笑)それも可愛いものです(^O^)我が家に笑顔を増やしてくれたコナです。

また!可愛い写真が撮れたら、報告と共にメールさせて下さい、ぴぃさん(✿◠‿◠)

25日のXday!何もなくて安心しましたが、まだまだ怖い状況( ノД`)地下シェルターが欲しい↓

最後は「なるようにしかならない」「やれる事はやるのみ」だよね!!備えだけは今から!だよね!経験がないだけに怖いけど、出来る事をしましょう(ू•.• ू)

ぴぃさん、いつも本当に有難うございます。


投稿: you | 2017年5月 1日 (月) 07時03分

ぴいさん。こんにちは。随分ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
実は、以前作って頂いた、空&犬たちのスマホケースを
リメイクして頂きたいのです。
スマホも年々大きさが変わってしまって・・・・
急ぎませんが、可能かどうかのお返事だけ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

投稿: 空 | 2017年5月 8日 (月) 16時30分

youさん こんばんは~^^。
返事めちゃめちゃめちゃ すごーーく遅くなってすみませんでした。
連休中に大掃除したりしていて(普段しないのでもう大変)PCもあけずにいたらメールがどっさり。
メールも遅くなってすみませんでした。
コナちゃん かわいい^^。
今度ホンマモンみたい。
本当に色もキレイなコナちゃん。
これからも 
可愛い写真とってね~。
わたしも
大切なぺこぴーほうぴーでこぴーのソバにいたのは正解。
自分がいちばん安心したかも~ね(笑)

予定も入れず
でも
ある時 おっとと。。。
のせられるところだったかも~(笑)
とにかく
楽しい毎日がいちばんね~

投稿: ぴい | 2017年5月 9日 (火) 00時21分

空さん こんばんは~^^。
本当にご無沙汰をしてすみませんでした。
そして
PCを全く開けていなくて コメントを頂いたのも気が付かずご返事が遅れて本当にすみませんでした(汗)

リメイクの件
はい 丁寧にやらせていただきます。
お時間を頂くようになりますが お受けできますよ~。
メールにてご連絡お待ちしています^^。
よろしくお願いいたします^^。

投稿: ぴい | 2017年5月 9日 (火) 00時28分

おはようございま~~す

メールさせて頂きました。
ぴいさんのアドレスは変わってないでしょうか?
私は、以前やりとりさせて頂いていたアドレスからではなく、スマホからのメールで送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

投稿: 空 | 2017年5月11日 (木) 09時16分

空さん^^。

は~い
わかりました^^。
と言うより
気が付いて お返事書かせていただきました~。
よろしくお願いいたします

投稿: ぴい | 2017年5月12日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70390277

この記事へのトラックバック一覧です: コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。:

« アースディー 色々な癒し | トップページ | すごいご無沙汰です(汗) »