« 新しいPCから~ | トップページ | アースディー 色々な癒し »

2017年4月23日 (日)

ことりカフェ

新しいPCに写真を入れる作業 時間がかかったけど導入することができた~。

良かった((´▽`) ホッ

これで ブログにも最新の画像が載せられる~。

うっきっき(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08550

ここど~こだ!

Dsc08558

そこには ぷうちゃんも居たよ。

ここは

昨年の12月にできた 巣鴨ことりカフェ。

セキセイちゃんや オカメちゃん コザクラちゃんは居なく

フィンチチャン専門の ことりカフェ。

この日

4月17日は あいにくの小雨交じりの天気

お客さんはkさんと2人。

残念なことにケーキは売り切れ。

でも

クッキーは¥800円であるということで

頼んだよ~♪

Dsc08554

小鳥さんのクッキーはあったけど。。。。。

普段なじみのあるクッキーがいっぱい。

Dsc08562

まあ今日は 

鳥さんが見たくて来たわけで~

色のキレイな☆彡

コキンチョウさんもいました~

Dsc08563

自然とぷうちゃん似の

キンカちゃんを目で追いかけていました~(笑)

Dsc08564

ほら!!

かわいいでしょ~

気が付けば

キンカチョウさんばかり 写真をとってました~

Dsc08551

文鳥さん 十姉妹さんもいて フィンチを飼っている人たちには楽園のようなカフェでした。

あそうそう

kさんちのkさんも合流できて 嬉しかったーーーです。

Dsc08568

kさんから

美味しいアンなしどら焼き(超ウマウマ) 豆大福(これもオイチー)いただきました

そして

ほうぴーにも ボレー粉のお土産までいただきーーー感激!

Dsc08569

ほーぴー大喜びでした~

どうもありがとーーございました。

Dsc08576

首がすっきり ハンサム君のほうぴーでした。




























|

« 新しいPCから~ | トップページ | アースディー 色々な癒し »

」カテゴリの記事

コメント

このことりカフェ、ウチの近所ですよー!
私も先日行って来ました。
ぷうちゃん、思い出しましたよ。
まだ知名度がイマイチのようですので、また近いうちに行って来ようと思います。

投稿: Guri | 2017年4月24日 (月) 22時06分

こんにちは!柴◯の古◯、ソラママです!わかりますよね?笑
実は私もキンカペアをお迎えし、フィンチの可愛さにハマりまして。
ここに行ってみたかったんです〜!
ホント楽園ですね💖

投稿: ソラママ | 2017年4月25日 (火) 18時43分

ぴいさん、こんばんは
わぁ、例のことりカフェじゃないですか?!
もしかして事前リサーチしてくださってるのかしら(^m^)
来月、お世話になりますねー
特に今年は旦那さんの付き添いが無いので宜しくでーす(^m^;)

投稿: オーコ | 2017年4月25日 (火) 22時27分

guriさんこんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
え~
ことりカフェに行ってきたんですか?
その時に ぷうちゃんを思い出していただきうれしいです。
緑が多く広々としていて 何よりとりちゃん達が自由に飛び交いとても幸せそうとおもいましたよ~。
とても良い鳥ちゃんカフェですね。

今度一緒に行きましょうね~。

投稿: ぴい | 2017年4月26日 (水) 23時33分

ソラちゃんママさん こんばんは~^^。
コメントありがとーございます。
わかりますよ~
嵐のコンサート行ってますか~?
こないだも本当にありがとうございました^^。
キンカちゃん達元気していますか?
大切にしてくれているのでね0さん喜んでいましたよ~。
そうなんですよ。
キンカちゃん達が とても楽しそうに自由に飛び幸せそうでした。
鳥ちゃんゾーンに入る場合も 鳥ちゃんの健康のためにいろいろと慎重な服装で入ることもできるんです。
ウイールスに感染しないようにの心遣いが素晴らしかったです。
本当に鳥さんたちを大切にされているカフェだというのが私の一番うれしかったところです。
ぜひぜひ娘ちゃん達と行ってみてくださいね^^。

投稿: ぴい | 2017年4月26日 (水) 23時43分

オーコさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。

サーチといえばカッコいいけど 用事があってかきぴーさんと行ってきましたよ~。
鳥さんたちが生き生きとしていて清潔なとりかふぇでした。
鳥ちゃん達がしあわせそーです。
鳥ちゃんゾーンは20畳ぐらいある広いところで 文鳥ちゃん キンカちゃん 十姉妹 カナリア コキンチョウ。。。。といっぱい居てみんなストレスもなさそうで仲良く餌を食べていました。
理想的な鳥ちゃんゾーンです。
癒されるとりかふぇですね~。
了解しました^^~。

投稿: ぴい | 2017年4月26日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70347901

この記事へのトラックバック一覧です: ことりカフェ:

« 新しいPCから~ | トップページ | アースディー 色々な癒し »