« インコと小鳥の作品展  | トップページ

2017年5月20日 (土)

ほぅぴー グリーン車乗っててきたよ~♪

ほうぴーとっても元気だよ。

だけどね

Dsc08693_li_4

ほれっ!!

首がきれいに^0^スッキリしちゃって~

飼い主

前から 心配でね~

とても良いセンセと評判のあった

0び0んクリニックに行ってきました~

Dsc08770

はじめはほうぴー一人で連れて行こうと準備をしたんだけれど

すごーーく 大声で寂しがるので

急きょ

ぺこぴーに付き添ってもらったよ~

Dsc08771

あんなに大声で鳴いていたのに・・・・・・

ルンルンるん(^^♪

仲良くいったよ

ただ 予約時間が早くて10時20分。

ちょうど 通勤時間帯になってすごいラッシュ

なもんで

グリーン車に乗って(^^♪

結構快適な車中

Dsc08775

はじめは

グリーン車でもすごーーく混んでいて

ずーーーーっと立っていたんだけど

東京駅でようやく座れて

楽ちんらくちん

は~い

0びあんクリニックさんに着きました~

入口近くの棚には 鳥ちゃんのお勧めごはんも色々ありました~

Dsc08777 

評判の良いセンセ。

納得のすごーーく良いセンセでスタッフの看護師さんも感じが良かったです

質問にも詳しく説明していただき

わかりやすく 毛引きの原因や対処方法を教えて頂きました

とっても 勉強になりました~

この対処法は後日書きますね~

そして 健康診断。

ほうぴーは体重や接診でもok。 

センセどうもありがとーございました。 

遠いけど来て良かった!

帰りは さいちゃんママとランチをしながら 楽しくおしゃべり~

話題は もちろんオカメインコちゃんのこと(笑)

Dsc08781

ランチはパスタセット

楽しくおしゃべりしなが 可愛い顔をみたくて

ちらっ^^と見せてもらったら~

「びゃ~~~」

Dsc08779

それから

「びゃ~」が止まらなくなってね

お店の人に注意されちゃいました~

この人じゃないよ

白いライムちゃん(笑)の雄たけび♪だよ~

そしてね

久しぶりに会った

さいちゃんママから こんなにいっぱいカワイイ鳥ちゃんグッズおみやで頂きました~

Dsc08782

カワイイグッズがいっぱいでしょ~

その中でも

うちわがツボ。

メチャ大きくてびっくり@@した~よん

店頭にあった5枚全部買い占めたとか(笑)

さいちゃんママ ありがとーーー♡ございました


















|

« インコと小鳥の作品展  | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

ホントにお久しぶりでしたー。私こそ、バッグとかお菓子とかありがとうございましたm(__)m
オカメグッズ、セ○アで見つけたのよ。アレ等を見つけて満足して、目的の物を買い忘れたのよ(^_^;)
ほうちゃん、首が涼しそうだけど、問題なしで良かった。
実は。帰りの電車でも、ライムの声が響いちゃってるから、静かにさせてくれって言われちゃった(;_;)

投稿: 宇留才蔵 | 2017年5月21日 (日) 01時24分

宇留才蔵ちゃん こんちわ〜。
本当にひさびさに会えて楽しかったよ〜。
ウワサ通り本当に良いセンセ。
又、行くのが楽しみだなあ〜♪
コザルちゃん大変だったね(笑)
帰りは、居眠りどころぢゃ〜なかったぴょん。
今度は22日、鳥カフェ行くべ〜〜♪

投稿: ぴい | 2017年5月21日 (日) 19時17分

こんにちは。
ほうぴーちゃん、よかったですね。セカンドオピニオンも
大事ですからね。
病院に行ったら、エリザベスカラーしているのかと思ってドキドキ
でしたが、しなくてよかったです。

うちの子達も元気で毎日暴れています。
オカメインコのつばきもシルバー文鳥のりおんも思い切って、2羽お迎えしてよかったです。
急に暑くなってきたので体調気をつけてくださいね。
ps. pc私も購入することにしました。今探し中です。

投稿: sakura | 2017年5月22日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70613398

この記事へのトラックバック一覧です: ほぅぴー グリーン車乗っててきたよ~♪:

« インコと小鳥の作品展  | トップページ