« ほぅぴー グリーン車乗ってきたよ~♪ | トップページ | 先日のイベントではありがとうございました »

2017年5月25日 (木)

すごいね!でこぴー。オーダーカード入れ

でこぴーは 飛ぶのがとっても上手。

それだけじゃないよ~

見よ!

この ブルーのオーラ(えっ?無い?)

Dsc08844

まあ~オーラがあるとしよう!

姿勢はイイよね~

右手にあるのは グリーンのおもちゃ。

でこぴーのお迎え記念日に あかまるゆみちゃんからのプレゼントだよ~ん

毎日

まいにち

起きてはすぐに「パチパチパチ」

おこずかいの 金勘定してるのよ~♪

Dsc08843

この

そろばん がね!

パチーーーん!!!と音がした。

なんと まあ~

Dsc08842

真っ二つに 割れちゃった~

プラスチックが割れるなんて・・・・・・・・

でこちゃん すごいよ~。

先日

オーダーで名刺カード入れの注文をいただきました~

まだ

この写真は、途中の画像ですが

革 インコちゃんで~す

大好きな るう君だよ~♪

Dsc08547

オーダーをいただきまして

どうもありがとうございました。

Dsc08841

るう君のママしゃん♡

鳥さんエプロン ほうぴー達のウマウマクッキーのプレゼントをどうもありがとうございました。

みんな喜んでごちそうになっていま~す。

Dsc08787

るう君のおかーちゃん ありがとうごじゃいました ♡♡♡

|

« ほぅぴー グリーン車乗ってきたよ~♪ | トップページ | 先日のイベントではありがとうございました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ(o´艸`)オーラに爆笑しちゃいました!

オーラは見える事にして〜、でこちゃん♡ワンパク可愛い子ちゃんね。
パチパチ楽しいのね(^O^)コナもお揃いのでパチパチ勘定してるよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

るぅ君の作品、素敵♡

投稿: you | 2017年6月 3日 (土) 21時17分

youさん こんばんは~^^。
コメントどうもありがとうございました。
あれ?
でこぴーのオーラみえない?(笑)でこちゃんワンパクカワイ子ちゃんと言って頂きありがとーーーーございます。
パチパチは本当に楽しいらしく 右や左行ったり来たり。
うぷぷ・・・・コナちゃんもへそくり勘定しているのね~。
コナちゃん可愛い―――♡
るう君の作品褒めて頂きどうもありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2017年6月 3日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70671594

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね!でこぴー。オーダーカード入れ:

« ほぅぴー グリーン車乗ってきたよ~♪ | トップページ | 先日のイベントではありがとうございました »