« コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 | トップページ | カワイイテープ糊 »

2017年5月 9日 (火)

すごいご無沙汰です(汗)

5月の連休はどうすごしましたか?

結構長い休日でしたが 旅行でルンルン(^^♪の人も多かったんでしょうね

私は ペコぴー達が心配でなかなか遠出が出来ずに近所を うろうろ遊んでいましたよ~。

PCは10になってすごく使いやすくなって~

なのに

なかなか更新が出来ずにすみませ~ん。

てな具合で

なぜか

陶芸をしてきたよ~

Dsc08713

まずは キクさんでランチ~

うふふ・・・どこか分かるよね~

毎度の美味しいランチを食べてから~

Dsc08719

陶芸

四角の粘土をもらって まず指を突っ込み コップをつくる~

みんな

センセの言うとおりに素敵な コップやお皿を作っていたけど

私は またインコちゃん作成しちゃった~

Dsc08722

センセの指導の下。。。。。。(センセのお手てで~す)

乾燥で1か月 出来上がるのが楽しみ~♪

そして

いつものコース

古民家カフェで~

Dsc08726

ティーして帰ってきました~

帰りは雲行きが悪くてあわてて帰ってきました~

それとね

汗かいてアイス食べて ビール飲んで。。。。

てなことしてたら

お腹がね~きゅ~ん。

皆さんも

お腹 おだいじにね~














|

« コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 | トップページ | カワイイテープ糊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♡

陶芸!私も今やりたい事NO1です(´∇`)
楽しかったですか?上手く出来ましたか?
早く出来上がると良いですね♡

投稿: you | 2017年5月11日 (木) 07時58分

youさん
こんばんは~^^。
コメントありがとーーございました。

え~youさん
陶芸がやりたいことのno1。
そりゃ~ うれしいーーーーなっ。

楽しかったけど みんなカップなので制限時間よりメチャクチャ早くて 私は鳥を造形したので丁寧にできなかったの(´・ω・`)

youさん 今度一緒に陶芸しましょうか~?
気のすむようにやってみたくて~( ´∀` )

投稿: ぴい | 2017年5月12日 (金) 23時43分

おはようございます♡

時間、残念だったのね(><)

今度行きたーい!!

投稿: you | 2017年5月14日 (日) 06時42分

youさん 行きたいね〜。
どこにある調べてみますね〜……♪♪(^o^)/

投稿: ぴい | 2017年5月20日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70506936

この記事へのトラックバック一覧です: すごいご無沙汰です(汗):

« コナちゃんのぷぷぷ・・・・・・。 | トップページ | カワイイテープ糊 »