« ほうぴーかわいいいい | トップページ | でこぴー こらっ!! »

2017年6月14日 (水)

しあわせな運命なインコちゃん

爽やかな 一日でした~。

朝はチョット涼しかったから 少しヒヨコ電球が動いていました~。

今 バードモアさんに作品を出展しているのですが その中でネズミガシラハネナガインコちゃん♡の長財布のお話し。

出品 間もなくご購入いただきました~。

どうもありがとうございました。

先日。

池袋の西武デパートで小鳥展に出展していた「インコDEぴー」のブース。

その中の ネズミガシラインコちゃんの長財布を気に入ってくださった kuroさん。

長財布を気に入って下さったそうですヽ(´▽`)/ ううれしーーー

おウチに帰られてからも ネズミガシラインコちゃんの長財布が思い出され ありがたいことにお迎えを考えられて、今後の出店についてのご質問を頂きました。

この様にコメントをいただきました~

「私が気になったのは、ネズミガシラハネナガインコのモチーフの長財布です☆見掛けて、すごい可愛いな!と思ったのですが、飼っていないしな…と諦めていたところに、主人からのプレゼントで、ネズミガシラさんをお迎えすることになり、なんだか運命を感じてしまいまして💦」

そして^^

お迎えされたカワイ子ちゃんはこのネズミガシラハネナガインコちゃん♡

ハロちゃんと名づけられたそうですo(*^▽^*)o

Photo

(左側はインコDEぴーの長財布です。)

かわいいですね~~

このハロちゃん。

ハロちゃんはずっとペットショップで売れ残っていて・・・値下げをされた後、じきに他のお店に行くところだったそうです。

優しいダンナさまは、長いことペットショップに居るハロちゃんが気になって通い詰めておられたそうです。

他のショップに移されるギリギリの日。

お迎えをされました。

お迎えされた ハロちゃんは人が大好きでおとなしいインコちゃんだそうです。

メールを頂き読んでいて本当にウルウルしちゃいました。

ハロちゃんは終の棲家にえらばれたのは 優しいパパとママのいる kuroさんち。

ハロちゃんの素敵な運命ですね。

本当にしあわせなネズミガシラハネナガインコちゃん♡と思います。

ほんとうに 運命とは不思議なもので・・・・・・。

この出来事に お財布として参加させていただいた私は、ほんとうに幸せです。

kuroさん ほんとうにありがとうございました。

kuroさんちは 可愛い家族がほかにも居て セキセイインコちゃんとコザクラちゃん。

インコちゃん達、愛されて本当に良いお顔してますね~

Photo_2

ハロちゃん 良かったね。

ほんとうに良かったね。

ハロちゃん 愛に溢れた温かいおうちで 何時いつまでも しあわせにねヽ(´▽`)/


|

« ほうぴーかわいいいい | トップページ | でこぴー こらっ!! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

なんだか私までウルウルしちゃいました。

凄く素敵な縁、運命ですよ!ハロちゃん沢山沢山幸せになってね♡

ぴぃさんの作品はご縁と幸せを運んでくれる気がして仕方ない私です。

投稿: you | 2017年6月14日 (水) 23時46分

youさんこんにちは~^^。
コメントありがとうございます。
本当に 凄く素敵なご縁ですね。
kuroさんはとても温かい方ですね。ご家族もほんとうに優しいかたですね。
ブログを書いていて youさんとコナちゃんが浮かびました~。
まわりの人たちがほんとうに優しくて 素敵な人たちだな~とつくづくおもいました。
今回はたまたま 私の飼ってみたい念願のインコちゃんのお財布が、kuroさんとの出会いでハロちゃんとのご縁ができて・・・・一言・・・しあわせです^^。

投稿: ぴい | 2017年6月15日 (木) 13時48分

こんいちは。
素敵な飼い主さんに
なんと素敵な出会いでしょう。
いつまでも ハロちゃんが幸せですように。
ぴいさんの活躍 おうえんしています

投稿: マキ | 2017年6月16日 (金) 22時58分

こんばんは
kuroさんとハロさん何処かで繋がっていたのですね。
待った分幸せになると思います。

よかったです。
ウチのななおを思い出します。
手に乗ってくれるまで、1年近くかかりました。
放鳥後、捕まえられなくて最初は洗濯ネットで確保してました。
それが嫌だったのか、捕まえるのはもう少し早く手で
できるようになりました。

でも、ハロさんは、ベタ慣れのようなので安心です。
お幸せにheart04

投稿: sakura | 2017年6月17日 (土) 01時46分

マキさん ご無沙汰しております。
こんばんは^^
コメントをありがとうございました。
コメント欄が偶数だったのでうっかり。
返事が遅くなりました。
素敵な出会いのあったハロちゃん いつまでもハロちゃんが幸せですように・・・・私も心から思います。
わたしにも応援ありがとうございます^^。
これからもがんばりま~す^^。 

投稿: ぴい | 2017年6月19日 (月) 23時30分

sakuraさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございました。
コメント数が偶数だったので うっかりしてしまいました。
ホントですね^^kuroさんとハロちゃんは何処かで繋がっていたのですね。
待った分幸せになるりますね。私もそう思います^^。

ほんと!ななおちゃんを思い出しちゃいますね。
そうでしたね~なかなか手に乗ってくれなくて、乗ってくれた時連絡を頂きましたね^^。
そうですね~1年近くかかったんでしたね~。
そうそう洗濯ネットでつかまえるのよ~。と聞きました。
初めて手に乗ってくれた時 私も一緒に嬉しかったです。
懐かしいです。

そうなんですよ^^ハロちゃんは、ベタ慣れのようなので私も安心しました~。
明後日から大阪で鳥イベントがありますが 行かれるんでしょうね。ガーデンさんによろしく伝えてくださいね~。
何か変なコメントのお返しでごめんなさ~い(笑)

投稿: ぴい | 2017年6月19日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70863673

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな運命なインコちゃん:

« ほうぴーかわいいいい | トップページ | でこぴー こらっ!! »