« でこぴーのノート? | トップページ | ほうぴーかわいいいい »

2017年6月 9日 (金)

バードモアさんに納品しました~

ぺこぴー

新聞かみかみ たのしいの~

Dsc08759_2


もぐったりしても楽しいでち♪

Dsc08756

今日

久々にバードモアさんに納品しました。

もしよかったら

見てくださいね~

Dsc09090

よろぴくですね~ヽ(´▽`)/

近いうちにアップされると思います。










|

« でこぴーのノート? | トップページ | ほうぴーかわいいいい »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん今晩は♪バードモアは登録してあるから今みてみたらぴーさんの作品既にアップされてましたよ どれもこれも可愛いですね いつの間にあんなに作ってたんですか?感心しちゃいます あー私も何か頼みたいけど何にするかなかなか定まらず困ってます 小銭いれメチャクチャ使いやすいけど 他にも沢山あるしそんないくつもいらないし〜長財布もあるし〜と考えてると 何を頼みたいのか自分でもわからないです 変でしょう?でもぴーさんに又 キティちゃん作品頼みたいのです こんなのどう?という品があったら提案して下さい 財布やカードいれは つかってるのがあるから… 本当ぴーさんの絵って可愛いしソックリだし 毎日みてても飽きないです(笑)

投稿: キティままより | 2017年6月11日 (日) 01時16分

キティままさん こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます。
いつも応援していただきすっごく嬉しいですp(^-^)q
ありがとーございます。
モデルちゃんが、可愛いのでお陰さまで可愛い作品ができます。モデルちゃんに感謝ですね〜。
キティちゃんの時もそう(笑)
キティちゃんがメチャ可愛いかった〜作品作りながら楽しかったです。
飼い主さんが選ぶしぐさに思わずニカニカ♪しちゃいます。
小銭入れ大切に使っていただき本当にありがとうございます。
ぜひぜひキティちゃんグッズをいっぱいもって彼ぴとでえとしてくださいね〜。

投稿: ぴい | 2017年6月11日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70814986

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんに納品しました~:

« でこぴーのノート? | トップページ | ほうぴーかわいいいい »