« 遊びながらたべる | トップページ | バック制作過程 »

2017年6月28日 (水)

でこぴーにペレットのプレゼント

湿気てますね~。

カビ防止に扇風機を使ったりしてるとイイみたい。

ウチでもやってま~す。

昨日ね

ぴーチャンのママのチエさんから でこぴーに美味しいペレットが送られてきました~

Dsc09199

わっ!!

ボクちんに プレゼントでちか?

Dsc09200

ポリポリイイ音がしゅるでち

Dsc09202

これも 小さくておいしそーでしゅ

ぴーちゃんママはよっぽど でこちゃんがしゅきなんでしょうね~

ウチッち♪

Dsc09205

2種類のペレット

食べ比べてお口に合うのは~どれかな~?

Dsc09204

夢中すぎて 待ちきれなくて 袋のうえから噛んでるよ~

あのね

ほうぴーも食べてねって

ぴーちゃんからの ことづけだよん

Dsc09206

あ~よかったでち。

ほうぴーも食べるよん♪

ぴーちゃん ちえさん どうもありがとーごじゃいました。













|

« 遊びながらたべる | トップページ | バック制作過程 »

」カテゴリの記事

コメント

でこちゃんが待ちきれずにラップの上からガジガジするのカワイイね(*^^*)
ペレットを食べてくれるのは、ぴいさんが食べる真似をして安全なゴハンだとわかるからなんだね!
ウチでも やってみようっと(^^)v
ちょっとしか送らなかったのに紹介してくれて、ありがとう(^◇^)
でこちゃん、ほぅちゃん、ペコちゃん、皆可愛くて大好きだよ!

投稿: ちえ | 2017年6月29日 (木) 07時58分

チエさんこんばんは^^。
コメントありがとうございました。
そして
でこぴーとほうぴーに美味しいペレットを送ってもらい2人ともすごーーーく喜んで食べていますよん。
ぴーちゃんありがとうね。
そうなの なんでも私が食べている様子を見せると齧ったり食べたりするの~。
特にでこぴーね(笑)
こないだも 小松菜を怖がっていたのに目の前で「おいしーよ美味しいよ」とバリバリ食べたら でこぴーとほうぴーが食べたの~。
これって信頼関係かな?
と。。。。すると 
頑として食べなかったペコぴーは、今一信用してないのかな?
チエさんもぴーちゃんの前でやってみて~。
結構食べなかったりしてね(笑)
 
わあ~うちの子可愛いってほめてくれてありがとーーー♡
でも ほら!飼い主も可愛いって言ってくんなくちゃ~。
チエさん 又会いたいな~。
その時可愛いって行ってね~☆( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぴい | 2017年6月30日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70994634

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーにペレットのプレゼント:

« 遊びながらたべる | トップページ | バック制作過程 »