« ほうぴーの毛引き対策 | トップページ | チョコレート »

2017年6月 2日 (金)

セキセイちゃんのティシャツ おそろだよん

ムンムン

一日中蒸し暑かったですね~。

ぽこちゃんママから 

話題の

カワイイセキセイちゃんのTシャツをプレゼントしてもらいました~

Dsc08931

うれしーなっ!!

ぽこねーちゃんとお揃いだぜ~~

なので。。。。。

と言っちゃなんですが

Dsc05869

ぽこたちゃん

Dsc06606_1

でこぴーも

おそろいだじょ~

みんな可愛いね~♪







|

« ほうぴーの毛引き対策 | トップページ | チョコレート »

」カテゴリの記事

コメント

今 ブログみて笑ってしまった 自分にsign05何故かというと このセキセイの服を私がお風呂上がりに着ているからです これ少し前 私も他のサイトで発見して慌てて買いにいきました 白地と水色二色ありました この絵がとーっても可愛いですよね ぴーさんプレゼントして貰えて良かったですね 最近は気をつけてチェックしてないと100均でも何処でもインコグッズでるの早いです そして完売するのもね ぴーさん家のインコちゃん達みんな元気そうで何よりです 家のワカケチェリー♂が昔ケビキの時 テーラー首にまくやつ付けていた覚えがあります 本人はイヤだったと思いますが…でも今は治ってますよ ♂なのでなかなか吐き戻すのを止めてくれません(;o;)

投稿: キティままより | 2017年6月 2日 (金) 01時29分

キティままさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとーございます。
ぷぷぷ・・・キティままさんも おそろですね^^。
イベントで来ている人見て わあ~ほしい!!と思っていたらぽこたママさんがプレゼントしてくれました~。
嬉しかった^0^。
キティままさんはいつもリラックスタイムに来て いい夢見ているんですね~。
そうそうアンテナを広げているとインコちゃんが見つかりますよね。鳥さんブームもまだまだ続くんでしょうかね~。
は~い うちの子みんな元気元気ですよ。
キティままさんちも元気で何よりです。
チエリ―ちゃん毛引きだったことがあるんですね。
治ってよかったです。
ほうぴー少し毛引きが改善されてきたような。
頭の良い子がなる確率が高いようで 暇がいけないんでしょうね。
こちらの先生は エリザベスカラーを付けずに様子を見ましょうということになって只今がんばっていま~す^^。
飼い主も結構慣れちゃうんですね。
ほうぴーがいつも楽しそうにして毎日を過ごしている姿を見ると まっ!イイか~な感じです。
これからも応援お願いしま~す。
早く ふわふわモサモサにな~れ^^。

投稿: ぴい | 2017年6月 2日 (金) 19時31分

ぴーちゃん、こんにちは!
ほんと可愛いですよね♡T-シャツ♡お揃い嬉しいです(o^^o)♪ぽこ母がぴーちゃん、すごく喜んでくれて嬉しがってました(°▽°)/ぽこ&でこちゃんががインコT-シャツ着てるの笑っちゃいました(^O^)♡

投稿: ぽこねーちゃん | 2017年6月 9日 (金) 19時27分

ぽこねーちゃん こんばんは^^。
コメントどうもありがとうございます。
インコちゃんティーシャツありがとーございました。
うんうん♪ 嬉しかったよ~。
第一にぽこねーちゃんとお揃いなんて素敵だね(笑)
見かけて「わ~あ ほしいな~」って思わず来ていた人に話しかけちゃっていたの~。
ぽこちゃんとでこぴーもおソロ4人でデエトしようね。
お母さんによろしくね^^。

投稿: ぴい | 2017年6月10日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70739223

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイちゃんのティシャツ おそろだよん:

« ほうぴーの毛引き対策 | トップページ | チョコレート »