« セキセイちゃんのティシャツ おそろだよん | トップページ | お勧めよ~ »

2017年6月 2日 (金)

チョコレート

pc使いやすくなってきた~

今まで8で大変だったから 10になって使いやすい

良かったで~す。

そういえば得しちゃった話

チョット前だけど~

Dsc08813

これ!

カファレルのチョコレート

私の大好きなチョコレート

それが 期限切れまじかということで 30%引きで

即買い

Dsc08812

ほ~ら

美味しそうでしょ。

1つ1つ 違った味でどれもおいしいーーーー

いつもダンナ君にバレンタインディーで上げていたけれど

自分のは 小っちゃいチョコしか買ったことがない

お値段が チト高いから自分のためにはもったいなくてね

今回30%引きだから~買っちゃったわさ

この中の

ジャンデューヤっていうチョコレート。

ヘーゼルナッツを滑らかにしてチョコレートに混ぜたものがgood!

このチョコレートが買いたくて神戸の本店まで行ったことがあるという 惚れかた。

買って 少しずつ食べていて

ほとんど食べちゃったけど

1個だけ

残っている。

頑張ったときに 食べよかな^0^//




|

« セキセイちゃんのティシャツ おそろだよん | トップページ | お勧めよ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70747735

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« セキセイちゃんのティシャツ おそろだよん | トップページ | お勧めよ~ »