« しあわせな運命なインコちゃん | トップページ | あれ? これゴミ? »

2017年6月16日 (金)

でこぴー こらっ!!

今日はいつ雨が降るかと思いつつ 陽が差して 気持ちのいい一日でした~

でこぴーもビュンビュン(^^♪

気持ちよさそうにとびました~。

時々 床におりて・・・・

Dsc09070

なんかうれしそ~

最近コルクに穴があって・・・・なんでかな~?

Dsc09071

でこぴーの仕業かな?

あれっ?

でこぴーがーーーコルク床たべてるーーーーー。

「こらっ!!」

Dsc09072

「でこぴー 床をかじっちゃダメよ っていったでしょ~」

ペコッ↷

「しゅんません でこぴー これからかじらないでしゅ。ごめんなしゃい」

反省ポーズのでこぴー。

なので・・・許したよん。

でも

ホントに分かったのかな?

Dsc09077

うひっ♪

「ゆかかじるの たのしいでしゅ。またおかあしゃんの目をぬすんでかじっちゃお~~♪」

おかあしゃんを だますのちょろいちょろいでしゅ。

でこぴー 賢く食いしん坊に成長中。








|

« しあわせな運命なインコちゃん | トップページ | あれ? これゴミ? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70883005

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴー こらっ!!:

« しあわせな運命なインコちゃん | トップページ | あれ? これゴミ? »