« お勧めよ~ | トップページ | バードモアさんに納品しました~ »

2017年6月 6日 (火)

でこぴーのノート?

今日はね

どんより天気だけど・・・・・・。

雨は降らないって! ほんとかな~?

天気だと遊びに行きたくなっちゃうから~デスクワークに良いかも~ね。

もうじき

バードモアさんに納品予定で 画像など作成していますよ~ん。

Dsc09021

「おかあしゃん、しゃしんとるのまっててよ~」

「でこぴー今スタンバイするでち」

Dsc09020

「おかあしゃんが かわいいノートさがしてくれたでち。ぼくたちがモデルでち」

Dsc09018

ぶるるん~~~~~!

「そばにでみると でこぴーまけそーだから とおくからせつめいだよん」

Dsc09019_2

ぶるぶるぶるる~~ん(顔がぶれてるでこぴー)

「5mm方眼でしゅってーーーーーー。イイ子のみんなも おかあしゃんにかってもらいな~ね」










|

« お勧めよ~ | トップページ | バードモアさんに納品しました~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/70781220

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーのノート?:

« お勧めよ~ | トップページ | バードモアさんに納品しました~ »