« 広島福屋デパート 小鳥展 | トップページ | 美味しい 素敵なぷれぜんと~ »

2017年7月20日 (木)

小鳥のアートフェスタin広島 

17日・18日に妹ちゃんと広島にいってきました~。

福屋さんの「小鳥のアートフェスタ」は祭日でもあるので

結構混んでいて賑やかでした。

Dsc09313_2

会場の写真 ぷぷぷ・・・・

これしか撮っていなかった~~混んでいましたよ~(笑)

Dsc09307

インコDEぴーの作品を買って頂いた皆さん

どうもありがとうございました。

せっかく

広島に来たので

Dsc09320

厳島神社のある宮島に。。。。。

Dsc09327

15分くらいフェリーに乗って

Dsc09334

Dsc09339

宮島到着。

あれ?

目の前に・・・・・

なぜか フクロウカフェが・・・・・

Dsc09340

中は フクロウグッズがいっぱい

Dsc09349

宮島の

参道は観光客でいっぱい

Dsc09362

すごく暑くて

このレモンジュースが 乾いたノドを潤してくれました~500円

Dsc09367

路面電車も 久々の体験で便利ですね~

Dsc09377

夕食は

ステーキのはずが お好み焼きにーーーー↷。

でも 美味しかった――。

18日

Dsc09388

ホテルの朝食

今回の旅行で一番豪華な食事(笑)

なぜか

食事に恵まれず お金のかからない旅行でした

Dsc09391

Dsc09397

ゆめいろミュージアムさん ぽこの森さん

お世話になりました~

ありがとうございました。
















|

« 広島福屋デパート 小鳥展 | トップページ | 美味しい 素敵なぷれぜんと~ »

コメント

鳥ちゃんのイベントお疲れ様でした(╹◡╹)
広島と聞いて、食いしん坊のゆみちゃんが1番に思い浮かんだのは、お好み焼き〜美味しそう🎵
こんな夜中なのに、お腹が空いちゃう鉄の様な胃袋の持ち主の、ゆみちゃんでした〜
しかも鳥さんブログなのに、コメントが食べ物のことばかりになっちゃいました^ ^(笑)

投稿: あかまるゆみ | 2017年7月23日 (日) 23時18分

あかまるゆみちゃん こんにちは^^。
コメントありがとうございます。
そう~お好みやき すごーーく美味しかったよ。
キャベツがいっぱいで 他にももやし。
なぜか居酒屋さんで頼んだのにメチャ お好み焼きが美味しくて広島の人はお好み焼き愛が半端じゃないな~と思っちゃった。
夜中なのに お腹かグー🎵 わたしもグー🎵
私たちにとってダイエットは夢の夢ね~(笑)
あら やだ!
ホント!鳥ちゃんの話題はさっぱりで 食べ物の話題で盛り上がるなんてね~~。
また 美味しいもの食べに行こうね。ルンルンル~ん

投稿: ぴい | 2017年7月28日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71195610

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥のアートフェスタin広島 :

« 広島福屋デパート 小鳥展 | トップページ | 美味しい 素敵なぷれぜんと~ »