« 小鳥のアートフェスタin広島  | トップページ | ほうぴー可愛い♡ »

2017年7月26日 (水)

美味しい 素敵なぷれぜんと~

毎日

ムシムシ暑いですね((;´・ω・)

ぺこぴー ほうぴー でこぴーの部屋は 31℃に設定し 扇風機で空気を循環しています。

今日はね

鳥友さん達からの

美味しい 素敵なプレゼントの

ご紹介ルンルン(^^♪

う~わっ ゴックン!!

Dsc09217

大きな丸い箱にね~

Dsc09218

中にイッパイ入っている宝箱

うふふ・・・ビールも2本入っていました。

三重県の牧場の安心な無添加ハム。

これ本当に ウマウマです。

大切に少しずつご馳走になっていますが~

防腐剤が使われていないのでソーセージは冷凍庫で時々ごちそーだ!です。

sakuraさん いつも本当にありがとうございます。

本当においしいですよ~ん。

Dsc09267

わっ!! これこれ!!

とっても美味しんです。 私のお口に合う甘さ^^。

長崎で有名なお菓子屋さんの詰め合わせ。

Dsc09268

これがね~

中がサクサク 周りが粉とろーりな一度食べたら忘れられない美味しさ。

これは 一人こっそりご馳走になることにしました(笑)

Dsc09269

カステララスクも美味しかった―――です。

kimさん 本当にありがとうございました。

Dsc09274

よよよーーーー@@

可愛い鳥ちゃん達の タオルに靴下だ~~。

夏用に涼しい色の オカメちゃん

何よりびっくりしたのが

Dsc09273

このタオル

素敵すぎで使えないよ~。

広げて使う方法あるかな?

超豪華なオカメちゃんタオル(ペコぴーとしか見えない)

さいちゃんママ いつもどうもありがとうございました。

Dsc09279

どっか~ん

私の大好物なスイカ。

大きく立派なスイカ。

このスイカは本当においしい~~。甘さ みずみずしさ、歯ごたえ100点満点。

Dsc09278

大きいスイカ2個が箱に入っていて

その前に写真を撮りたかったが食いじがね~

既に1個は冷蔵庫^^入れてしまってました~。

冷やすと 美味しさ半端ない。

夏を健康的に過ごしたいと思いま~す

youさん ほんとうにありがとうございました。

美味しい数々(^^♪

夏痩せシーズンなのに チョビットデブになった私でした。ジャンジャン。

みなさん 本当にありがとうございました。










|

« 小鳥のアートフェスタin広島  | トップページ | ほうぴー可愛い♡ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。
喜んでいただけて嬉しいです。
私の方もありがとうございました。
1人で全部食べ切ってしまいましたhappy02

鳥さん達の部屋の温度って難しいですよね。
私も迷っています。

オカメインコさんは、水浴びどうしたらいいのか
と思ったら、ウチのコは割とアッサリしてくれたので
よかったです。私も時々お手伝いで、背中に水を
かけたりしています。
何処に行くのもベッタリで、蜜月中です。

投稿: sakura | 2017年7月27日 (木) 15時13分

sakuraさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ホント 毎日暑いですね。夏バテしていませんか~?
とても美味しくご馳走になりました。
ありがとうございました。

オカメちゃんの水浴び そうですね~文鳥さんと違いオカメちゃんはそんなに水浴びをしたがりませんね
そうですか?
そんなにあっさりと水浴びをしてくれましたか?
お兄ちゃんたちの水浴びを見ていて 学習したのかな?(笑)
わ~あ かわいいどこに行くのも一緒。それはすごい。
オカメちゃんってすごく臆病と思っていたけれど挑戦できるんですね。
ウチの子は隣の部屋に行くのもトサカピンと立ててたいへんです。

投稿: ぴい | 2017年7月28日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71241727

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい 素敵なぷれぜんと~:

« 小鳥のアートフェスタin広島  | トップページ | ほうぴー可愛い♡ »