« 美味しい 素敵なぷれぜんと~ | トップページ | ビックリで羽がぬけちゃった »

2017年7月28日 (金)

ほうぴー可愛い♡

少し 風邪気味になっちゃった

原因はたぶん夜更かし。

やっぱり7時間ぐらいは寝なくちゃね(笑)

夏用ネックのほうぴー

最近抜いていないかも~?

Dsc09404

なに?

ボクのこと言ってんの~?

Dsc09406

首周りの羽を上手に抜いていてね~

毛引きは 頭のいい子がなるっていわれるでしょ

確かに ほうぴーは感情も豊かで 純情で 甘ったれで ひょうきんで 少し臆病さん

でもね

毎日たぶん楽しく大好きなぺこぴーとお話ししているの~

Dsc09407

ほうぴーの この笑顔は最高ね~

だいすきだよ ほうぴー♡




|

« 美味しい 素敵なぷれぜんと~ | トップページ | ビックリで羽がぬけちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

本当にほうぴー可愛い!とっても幸せなのが顔から滲みでているよ ぴーさんの顔私はお目にかかってないからしりませんが優しそうな飼い主のぴーさんが勝手に想像しちゃいます ほうぴー羽根がプクッとして本当にカメラ目線!!蝶ネクタイ似合ってるね ぴーさんまだヒーター付けてるの?オレンジ色のが写ってますが…家は寒い時期がおわると外して片付けちゃいますが…次は可愛いぺこぴーでこちゃんも順番に宜しくネ♪

投稿: キティままより | 2017年7月29日 (土) 03時31分

きゃあきゃあお兄たん!
しゅてきな蝶ネクタイれつぅ、カクイー
僕も入院していて顔が禿ちゃったんだよ。知らない籠に入って怖くてこすっちゃったの。お兄たんの事を思い出して頑張ったよ。
また、みょんげテレパシーで遊ぼうね~

投稿: 柿ぴーなつ | 2017年7月29日 (土) 14時38分

キティーママさん こんばんは~~^^。
コメントありがとーーございます。いつもありがとっ(´∀`*)ε` )チュッ
デジカメの写真がPCに取り込めなくなって途方にくれてね~。そのうちに仕事が忙しくなってせっかくいただいたコメントの返事に気が付きませんでした~~~。
本当にホントにごめんなさ~い。
オレンジのうふふ・で・・・
まだ付けてるよ~ん。
夜は冷房をかけるので、寒いと心配なんでオレンジの取れないの~。心配性の飼い主なんで。27℃に設定してます^^。
コタツもまだある。
これはペコぴーの秘密きちで お遊び用。
今度は ぺこぴーの話題。は~いわかりました。
待っててくださいね~♪

投稿: ぴい | 2017年8月 7日 (月) 22時27分

きゃあきゃあ るう君だね~だね~!
るう君 黄色い声ありがとうでしゅ。
ほうぴーからも 黄色い声おくるでち。

しゅてきな蝶ネクタイもかっこいいでしゅか?
るう君の真似したんだよ~ん。
ちょうど良いとこだから蝶ネクタイつけたんだ~
ほめられるとメチャうれしいっす。

あ~そう。はげちゃったんの?わ~いほうぴーと同じだね。
病院のケージがいつものと違ってこわかったんだね。
かわいそーーーに。
るう君すごーーくがんばって偉かったんだよっておかあしゃんから聞いたよ。
るう君 元気になってほんとうに良かったね。
ほうぴーすごーーーくうれしいでしゅ。
ほうぴーも もふもふ胸毛になるようにがんばるでち。
るう君のげんきな写真みて おかあしゃんすごーーーくよろこんでいたでしゅ。

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆でみょんげテレパシーで遊ぼうね~

※ コメントありがとうございました。チョット忙しくてコメントの返事がすごく遅くなってしまいすみませんでした。これからもどーぞよろしくお願いいたしますペコッ^^。

投稿: ぴい | 2017年8月 7日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71266850

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー可愛い♡:

« 美味しい 素敵なぷれぜんと~ | トップページ | ビックリで羽がぬけちゃった »