« でこぴーにペレットのプレゼント | トップページ | 広島福屋デパート 小鳥展 »

2017年7月 4日 (火)

バック制作過程

台風が近寄っているから

蒸し暑いこと――。

夜通し冷房をかけています。

温度?エアコン30℃で 扇風機かけて💦

風があると結構すずしいです^^

カッコいい文鳥さんのバック

まだ 作成しています。

Dsc09164

前面 ポケット部分です

白の糸でずれないように固定をしてからの手縫い。

縫うのがむずかしいです

Dsc09165

ポケット部分の金具をつけました。

Dsc09210

ようやく 本体とふたの部分を縫っています

2重にして丈夫さが増します。

Dsc09212

文鳥さんにも何度も 色合いを調整。

とにかくリアルに その子にそっくりでないと・・・・・・・

Dsc09211

前よりも だんぜんリアルになってきましたよ~

Dsc09213

立体的で すごい迫力です。

仕事もあり 腕を痛めたり イベントに参加。

時間がかかり本当に申し訳ないと思うのですが おまちいただいています。

今後の工程は

中のパーツづくり。

ポケットや仕切りを作り→外側の革と2重に縫い付け~~

まだまだ工程があります。

縫う手順も間違えると大変なことに・・・・・

今のところ7割できあがったところです。






|

« でこぴーにペレットのプレゼント | トップページ | 広島福屋デパート 小鳥展 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

素敵heart04の一言です。
今年もかなり暑くて大変ですね。
無理なさらない程度ですすめてくださいねhappy01

新しくお迎えした子達も、毎日元気で飛び回り、
かじりまくり、鳴きまくり、そして甘えてきますlovely

投稿: sakura | 2017年7月 6日 (木) 21時39分

sakuraさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
お返事が遅くなりましてどうもすみませんでした。
素敵と言って頂きどうもありがとうございます。
かなり頑張っています。
もうじき出来上がるのですが 間違って縫ったら大変なので慎重にしています。
もう少しお待ちくださいね。
今日も すごーーく暑かった。水をがぶがぶ飲んでどうにか乗り越えています。
sakuraさんも夏バテしないように気を付けてくださいね。
うふふ・・・チビちゃん達(笑)
かじりまくり、鳴きまくり、甘えまくりですね~~♪
可愛い―――――キュン♡

投稿: ぴい | 2017年7月10日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71051070

この記事へのトラックバック一覧です: バック制作過程:

« でこぴーにペレットのプレゼント | トップページ | 広島福屋デパート 小鳥展 »