« ビックリで羽がぬけちゃった | トップページ | でこぴーの日記 »

2017年8月 8日 (火)

大変だけど 楽しいおやつ

作っても つくっても直ぐ使い果たしてしまうので~

イッパイ

作ったよ~

Photo

なに?

これ?

ゴミみたいでしょ^^

オーチャードグラスをほんの少し紙にくるんで 

グルリと丸めましたよ

Photo_2

前にも紹介した

お や つ。

ほうぴーの毛引き対策で

暇をしているから 毛を抜くので

餌探しで忙しく気持ちを おやつに向ける

がんばっていたけれど

作るのが忙しくなって

挫折。

また やり始めました~。

------ほうぴーの分なら楽なんだけど みんな欲しがるので忙しくてね~~

今度こそ

がんばって継続しま~す

|

« ビックリで羽がぬけちゃった | トップページ | でこぴーの日記 »

」カテゴリの記事

コメント

ほうちゃんの家、スゴイね(^_^;)ママの愛情で、抜かなくなるコトを祈ってます。
そういえば。ミルトとエルフの風切羽が抜ける時って大体左なんだけど、オカメって左が抜けやすいのかな?(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2017年8月10日 (木) 21時32分

宇留才蔵ちゃん こんにちは^^。
コメントありがとうございます。
ママの愛情すごいものでしょ~。
つねに観察 マンマの管理 心のケアーしちょります。
でこぴーが強くても やっぱり兄ちゃんだからまずは ぺこぴー そして ほうぴー 最後にでこぴー。
順番を大切にしているよん。
愛情ささげて 羽を抜かなくなるとイイな~。

あ~そうなんだ。左側が抜けるんだね。なんか意味があるのかな~?
セキセイいちゃんも 左側だった。
ケージの関係かもね。

投稿: ぴい | 2017年8月11日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71366781

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だけど 楽しいおやつ:

« ビックリで羽がぬけちゃった | トップページ | でこぴーの日記 »