« でこぴーの日記 | トップページ | ケーキ三昧 »

2017年8月11日 (金)

なにか良いことありそーな

今日は山の日。
連休のはじまり〜はじまり〜♪

先日
ボス君のお母ちゃんから チリンチリン、鈴が届きました〜
youさんありがとーございます。

Dsc_2718
去年、めでたく迷子から還ってきたボス君の写真もね。

これがすごい!!
事任八幡宮「ことのまま」ってよむんだって。
有名なパワースポットで有名な神社の鈴らしい。
なんでも
名のまま、想い、願いを「ことのまま」叶えてくれるんだって。
すごーーーい。
ほぅぴーがフサフサになりますようにだって………。
嬉しいよ〜〜〜エーン。
この鈴。
穴がないの。
幸せが逃げないようにだそうで♪
これからの毎日
幸せがいっぱいで、ぴぃちゃんうれじーーー。
音もしとやかだよん。

ルンルンルーーーン♪

鼻歌歌っていたら
なんと


Dsc_2724

わわわわ〜すごい。
鈴ちゃんが、良いこと運んできてくれた〜♪
こんなに
早く
良いことあると思わなかった〜。
ウッキッキ(*⌒3⌒*)

かわええーーーきいろいトリちゃんが届きました。
きいろいトリちゃんの つぶやきが可愛いの〜
うれし!!ーー♪

ノートは、ほぅぴーの日記でつかいます。

KIMさん、掻きぴーさんありがとーございました。

|

« でこぴーの日記 | トップページ | ケーキ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71394453

この記事へのトラックバック一覧です: なにか良いことありそーな:

« でこぴーの日記 | トップページ | ケーキ三昧 »