« でこぴーの日記 | トップページ | なにか良いことありそーな »

2017年8月11日 (金)

でこぴーの日記

きのうから でこぴーのウチにきた ポテチちゃん(あはっ)
ぽこちゃん。

朝から くいしんぼう君でしゅ。

来たときは、しゅこしおとなしかったのに…………。
けっこう
でかいつらちゃんでしゅ。

でこぴー まけそーでしゅ。

Dsc_2745

たぶん
もう ねえちゃんたちの事はわすれたでちね。
Dsc_2755

今日はまだ、ぽこちゃんが来たばかりだから
いっしょに
あしょんじゃ〜ダメだよ〜って、おかあしゃんにいわれまちた。
なのにー
なのにーーーー

ぽこちゃんは、えんりょって言葉をちりませんでちた。

お部屋のなかを びゅんびゅん8回も とんだでしゅ。
Dsc_2765

もう
扇風機さんにも
のったでち。
ずーずーちいでち。

|

« でこぴーの日記 | トップページ | なにか良いことありそーな »

コメント

ほんとでかいつらしてますねσ(^_^;)
8回もビュンビュン飛ぶなんて家よりくつろいでる気が(・・;)扇風機もすぐ乗っちゃうし(笑)
でも、安心しました(o^^o)
ぽこ、でこちゃんたちと仲良くするんだよー!!

投稿: ぽこねーちゃん | 2017年8月11日 (金) 13時20分

ぽこねーちゃん またまたコメンチョありがとーーございます。
ほんとでかいつらでたいしたもんです~。
完全にでこちゃんまけてます(笑)

ホントはね 8週×3セット。
余裕もって飛んでいたんでびびびっくり@@
すごーく
自分の縄張りみたいな鼻息^00^=3はお見事で~す。

スマホで上手に写真をアップできるようになったのでブログ更新しますね~。

投稿: ぴい | 2017年8月11日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71390996

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーの日記:

« でこぴーの日記 | トップページ | なにか良いことありそーな »