« 夜中にバサッ‼ | トップページ | ぽこちゃん ご帰宅 »

2017年8月13日 (日)

でこぴーの日記

でこぴーだよ〜〜。

でこぴー日記の はじまりでち

一緒にポテちゃんじゃない、ぽこちんとあそぼーと、おもっていたら
おかーちゃんが
「たいせつなポテチちゃんと、追いかけごっこしてポテチちゃんに、ケガでもさせちゃったら、たいへんだから お母ちゃんか、お姉ちゃんがいるときに遊ぼうね」だって言うんでち。

ざんねんでち。

Dsc_2814

ウチにきて

いろつや、きれいになったでちね〜


Dsc_2828

でると、しゅぐに

ウチのパパりんの肩にのったでち。


Dsc_2833

すぐに
おへやにかえると、おもっていたでち


Dsc_2832

だんだん
いい気に、なったでち

でこぴーのパパりんの首に足のっけてマドロスさん(古っ!)してるでは、ないでちか。

でこぴー、びびびっくりしたでち。

大人のぽてち兄ちゃん、カックイイでち。

Dsc_2831

そんな、ぽこちんが耳元でささやいた。

「あわほ毎日1本くれたら、このうちの養トリになってもイイぜぃ〜」

ぽこちゃんのゆみ姉ちゃん、りえ姉ちゃん、とおちゃん、かあちゃん。ぽこちゃんイイ子しているよ〜p(^-^
気を付けて、帰ってきてね〜。

たぶん 帰りたがらないと思うけどね(わっはは♪)

|

« 夜中にバサッ‼ | トップページ | ぽこちゃん ご帰宅 »

コメント

今帰りの車です(o^^o)♪うちのポテチが…ぢゃなくて(笑)ぽこがお世話になってます!
ほんと、写真からでも色つやは良くてお腹も割れてるのがわかりますね(´∀`)
ぽこへ
ぴーちゃんちが居心地いいのは分かるけど、ちゃんと連れて帰りますからね〜( ̄∇ ̄)b

投稿: ぽこねーちゃん | 2017年8月14日 (月) 12時07分

ぽこねえちゃん 先ほどは見事な手さばき、見いっちゃった。
お見事〜〜〜。
家族の中心にぽこちゃん♥
しかと 溺愛ぽこちゃんの存在このめで見たよ〜〜。
近いうちに、 遊びにおいでね。
コメントありがとーございました。(*^3(*^o^*)

投稿: ぴい | 2017年8月14日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71412829

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーの日記:

« 夜中にバサッ‼ | トップページ | ぽこちゃん ご帰宅 »