« なんで?バタバタしたんだろう~ | トップページ | 映画「キミスイ」を見て »

2017年9月28日 (木)

うれしいプレゼント

朝方は 雨がよくふりましたね~。

雨戸にビシビシ雨があたって・・・・

でも(*^-^)

よく眠れました~~(゚▽゚*)

先日ね

美味しいおせんべいをいただいていたのに

やっと写真が載せられた~~~。

有機栽培、低農薬のお米を使ったおせんべい。

すごーーく 美味しくて

何枚も食べても むね焼けしないのが不思議でした~

Dsc00298

とても 美味しかったです~。

Kさん どうもありがとうございました^^。

大切にごちそうになりました~。

あとね

宇留才蔵さんから 私にぴったりのカワイイプレゼント。

Dsc00284

えっ?

ふりかけ?

オカメちゃんの入浴剤?

ちゃうちゃう 

右側にある 赤いりぼんのかかった 白い箱よ~

中を開けると

Dsc00286

ほらね~~~

メチャ可愛いくて センスいいでしょ~

わたしの好む

う~んとね

ナチュラル系?のワンピに似合いそうなブローチでうれしーーーー。

七宝焼きのオカメちゃん

ありがとーーちゃんですう

今度のオフ会に付けていくね~♪(^^♪

Dsc00195

 

うふふ・・・・・

たぶん ぺこぴーがモデルだよね~ん








|

« なんで?バタバタしたんだろう~ | トップページ | 映画「キミスイ」を見て »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさんおはようございます😃色々な方からプレゼント頂いて良かったですね その七宝焼き私も二年前くらいにサイトみつけてオカメちゃんとキティモデルで購入しましたオカメちゃんはぴーさんのとはデザインが少し違います メッチャ可愛いくて一目惚れしたもん もったいなくてたまにしかつくてないけど落としたりしたら大変だからぴーさんやっと私スマホです 初めてコメントしてます

投稿: キティままより | 2017年9月30日 (土) 07時36分

キティままさん こんばんは~。
ごぶちゃたしてますう^^。コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。いっぱいプレゼント頂いてウマウマ、可愛いで感激です。
キティママさんもオカメちゃん七宝焼き一目ぼれで購入したんですね。
本当に可愛いですよね。私も超お気に入りですよ。
スマホデビューおめでとうございます。
慣れちゃうと見やすいし使いやすいかも~。
また コメントお待ちしてますね^^

投稿: ぴい | 2017年10月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71834979

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« なんで?バタバタしたんだろう~ | トップページ | 映画「キミスイ」を見て »