« りりしい ほうぴー | トップページ | かわいい自販みっけ »

2017年10月18日 (水)

本に載せて頂きました

今日は

朝から日差しが家の中まで入って

ホット ホット( ̄ー ̄)ニヤリ

気分いいですよね~~~。

ふとん 干しました~。

数日前・・・・・ 

何年かぶりに風邪をひいたようです。

熱がでたり節々や、体中が痛くて~~。

いつもの弱いところに出てきて

えっ?

頭?

そうなのよね~~~

おいこらっ!!(笑)

チャウ!チャウ!!

お手々がね~~いたた。。。。。 作業できないーー↷

でも

たまに 熱出して毒素を出した方がイイとか~~(笑)

前向き まえむき あははは・・・・

ありがたいことに・・・・・・

Dsc09723

「インコDEぴー」を本に載せて頂きました。

Dsc09721

普遊舎ムックさんより 出版されている

「わたしが輝く!手帳&ノートの便利帳」の

幸運の  85ページに載せて頂きましたヽ(´▽`)/。

Dsc09722

「私だけの一生物にチャレンジする!」

ステキな一言☆

手縫い、手作りの一点物を ご紹介 応援していただきました♡

ウ・ レ・ シ・ イ (o^-^o)

ライターさん♡ どうもありがとうございました♡。

本屋さんで見つけたら ご覧くださいね~。

よろしくおねがいいたします~~





|

« りりしい ほうぴー | トップページ | かわいい自販みっけ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

風邪だいじょうぶ?(*_*)
あったかくして、おいちーマンマをパパさんにあーん♪って食べさせてもらって、早く元気になってねー!

投稿: ポチ | 2017年10月18日 (水) 15時14分

ポチはん コメントありがとーございます。
風邪。
ナホリまちた〜〜若いって良いよね。治りが早くて〜(笑)
パパりんに食べさせてもらったら、余計ポッポしちゃうよ〜アハハ………
毎日忙しく頭使って、はらはらを楽しんでね〜☆

投稿: ぴい | 2017年10月18日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71997775

この記事へのトラックバック一覧です: 本に載せて頂きました:

« りりしい ほうぴー | トップページ | かわいい自販みっけ »