« ヒヨコ電球点検 | トップページ | なんか~こわいの »

2017年10月 3日 (火)

腹筋マシーン(笑)

降りそうで ふらない。

少し うすぐもりだったけどしのぎやすかったーーーーねッ^^。

姉ちゃんが

これ!くれた ↓

Dsc00369

腹筋トレーニングマシーン(笑)

最近 コロコロしてきたので ダイエット。

ダイエットで成功した リトルガーデンさんは えらい!!

私は

とうとう 運動でお腹周りをスリムにすることにした。

Dsc00370

これは

上に乗って ローリング♪

くびれつくり~

本当に効き目 あるのかな~?

さっそく 今日から10回×3セット

どうか スリムになりますよ~に

梱包を開けたら

コロリんこ~

Dsc00371

鳥ちゃんのアクセサリーが落ちてきた

何か 嬉しい気がした。

ありがとーおねいちゃん。

これはね ↓

あかまるゆみちゃんが スカイツリーで買ってきてくれたもの

Dsc09685

パンダちゃん誕生で 期間限定パッケージ

Dsc09686

パンダちゃんのシュガーバターサンド。

Dsc09687

バターの味が濃厚でウマウマだったよ~

あかまるゆみちゃん

どうも ありがちょーございました。

いっぱい食べても

腹筋マシーンがあるから大丈夫さ (笑)





|

« ヒヨコ電球点検 | トップページ | なんか~こわいの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71869355

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋マシーン(笑):

« ヒヨコ電球点検 | トップページ | なんか~こわいの »