« 腹筋マシーン(笑) | トップページ | りりしい ほうぴー »

2017年10月 5日 (木)

なんか~こわいの

朝っ 少しサブかったですね~~~。

ふとん そろそろ厚めにしょうかなっ。

放鳥タイム

ぺこぴーの表情がおもしろくてね^^。

Dsc00234

P「ぺこぴー なにたちどまっているの?」

Dsc00235

P🐥「むむむ。。。。でち」

Dsc00236

P🐥「あの小さいのが 

ぺこぴー こわいの~」

P「どれどれ~~あのちいさいのがこわいの?なんでもないよ」

P🐥「ぎょぎょぎょ。。。。。。。」

そして

微動だにしないぺこぴー。

時は止まったまま

よく見ると

冷蔵庫からおちた マグネット。

Dsc00237


P「あははは・・・・鳥さんのマグネットでした~」

小さいものでも スイッチが入るとこわいのね~(笑)

前に

空ちゃんママから頂いた マグネット~。

は~~い

空ちゃんママげんき?

たいせつに使わせていただいてますよ~。



|

« 腹筋マシーン(笑) | トップページ | りりしい ほうぴー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/71892426

この記事へのトラックバック一覧です: なんか~こわいの:

« 腹筋マシーン(笑) | トップページ | りりしい ほうぴー »