ファッション・アクセサリ

2016年11月 1日 (火)

ほしかったプレゼント

セーター干しました。

このところ 

朝 うううう・・・・寒い。

天気が良くて寒いと 秋の運動会をおもいだしますね~。

いつも 1等賞。 

紅白の学年選抜で走ったっけ~。

そうそうーーーー。

超なかよしの ゆみちゃんから

すってきな プレゼントを頂きました。

Dsc06129







えっ?

何をもらったでちか?

Dsc06620

じゃ~~~ん

ワンピとバレッタだよ~

Dsc06106

よ~~く

ペコぴーに みせてちょっ♪

Dsc06623

ミハエルネグリンのバレッタ!!

このバレッタ まえ~~から欲しくてね。

でも なかなか買えなかった・・・・・・・。

キラキラで本当にきれい♡でしょっ。

すごーーく うれしいよーーーーー。

それとね 

キャトル・セゾンの

リネンのワンピ

Dsc06625

ショップで一目ぼれしていたワンピでした。

すごーーく 嬉しくて

今度のおでかけに ナチュラルファッションでおでかけしよ~ね。

ゆみちゃん 本当にありがとうございました。

Dsc05913

「おかあしゃん よかったでしゅね~。

ゆみちゃんには ほうぴーの尾っぽあげてもいいでちよ。とくべつのぷれじぇんとだよ」

















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月30日 (火)

ごほうび 買っちゃった

日差しが ガンガンくる夏。

Dsc01873

「あら~ん

せなかグレーに やけちゃったでしゅ~」

ぷぷぷ・・・・

ほうぴーそれ!最初からだよ~

かわえええーーー。

ホント!

すぐに 真っ黒に日に焼けちゃう~。

これ!

夏のなやみ

そんで

Dsc02284

オーガニックコットンのナチュラルな長袖チュニック買っちゃった~。 

膝丈で きやすいの~。

沖縄から~

それと

パワーストーン

ヒマラヤ水晶 キャッツアイ ユカナイト アメジスト 

何か変わりそ~

ウキウキウキ♪

ホントは

大好きなターコイズを入れたかったんだけど。

ターコイズは 革+銀の愛称が good!

まあたまには

食べる ごほうびじゃなくていいよね~。

Dsc01955

たまには~いいでしゅよ。


気に入ったもの買えるとうれしーーね

¥17770でした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

わあ~い 素敵なプレゼント オカメちゃんグッズ

深夜の雷は すごかったですね。

夜中の3時ごろ 何度も落ちるカミナリの音で~。

何度もおきちゃって 寝不足で~す。

先日

おはようぴーちゃんの ぽちさんから素敵なスカーフを頂きました。

私の好きな ナチュラル系。

Dsc02044_1

センスがとっても良くて 凄くお気に入りです。

Dsc02067_1

こんな感じで 使わせてもらいます~。

ポチさん ありがとーーーー。

そして

これまた素敵な ポーチ。

オオオオカメちゃん

大人可愛いポーチです。

これまた お気に入り~

Dsc02069

オカメちゃんが 刺繍なんですよ~。

タッセルが付いて メチャ ツボでした。

Aさん 本当にありがとーーございました。

2人から頂いたもの

大切に使わせていただきます。

Dsc01575

良かったね ピッ♪

Dsc01200_1

ポチしゃん Aしゃん ありがとーでしゅた。

おかあしゃん ごきげんでしゅ。











| | コメント (6) | トラックバック (0)